明日から6月なんだけどもさ?

Category : 写真日記
6月かぁ・・・早いね(。´-ω-)=з

6月っていったら世の中ってほんわかと暖かい季節だと思うんだけど

なに?!なに??なんなの根室市(´Д`;)寒すぎるから。





いきなりですけども。

本日とある山菜を採ってきたのε=\_○ノ イヤッホーゥ!

フキ

食べる分だけ少しだけね!採ってきたの。

このフキ、お姉様はどうやって調理してくれるかな(*´艸`)



↑↑↑
ハナさんも同行したので大変だったよ(´Å`疲)

ハナにダニがいっぱいついてヽ(;´Д`)ノダニ駆除に追われた本日でしたのよ!!

小さな頃は・・・。

Category : 写真日記
小学校低学年くらいの頃かな。

この池には『カッパがいる!!』って言ってたバカな奴がいたんだけど。

本当にカッパが出てきたらビックリしちゃう話だよね?

根室市に都市伝説誕生の瞬間だよ(´Д`;)子供の頃って

いろんなことが純粋に不思議だと思えたなぁ、もっと素直に気持ち持ててたなぁ。

公園

この公園の池ってね?昔はもっと綺麗だったようなきがするの。

時の流れと云うのは実に残酷に出来ているっつーもんで、しゃーないことなのかもしれないが。

ちょっとした施設ができちゃってるのにはびっくりいしたなヾ(・ω・。)ノ

桜の花を見ながら焼肉なんていかがウッフン♪みたいなね、BBQコーナーが出来てた。

ハナさん

誰も居ない某根室市内のとある公園内にて

ハナさん、我慢することなくハーネス無しで猛烈ダッシュしまくりでございました。


楽しんで・・・

くれただろうか・・・

ずっとお留守番してもらったから・・・

ハナさんお留守番だったから(*゚∀゚)アハハノ\/ \




実は



お姉様と中標津へ行ってましてね。

ここでご飯を食べてきたんですけどもね(・ω・`。)

ハーブ

お母様と娘さんがやってるお店というか今風で言う所のカフェですか。

なんだっけね、有機野菜?だとかなんだ、体にいい食材を使ったヘルシーフード?もとい...。

スローフードっていうんでしょう、そういうものって。

スローライフ・スローフードっていま流行りなの?めんどうくさいです(´Å`疲)ハァ。




↑↑↑
なんでこんなにカフェだのスローフードだのさ?流行ってるのかなε-(-ω-`;)

世の中は健康志向上昇中なの?

いつぶり?

Category : 写真日記
ハンゲーム...すっごく久しぶりに遊んだ!

こんなに面白かったかしらビリヤードってば( ・∀・)!!

moblog_8ffd812d.jpg


オンラインゲームと言えば三浦氏!

ビリヤードと花札と言ったら三浦氏Σd(゚∀゚d)欠かせない!

久々の感覚で操作がわからなくなって上手く出来ないわ~・・・マッセとかできないわぁ

面白くて寝不足しそうだわ。



↑↑↑
そうやってまた私達寝不足するのね・・・
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?