カラオケの世代間ってあると思う!

Category : 音楽の話
すやすやとお昼寝中のハナさんでしたが・・・。

どうやらそんな午後の昼下がりの邪魔をする奴がいるみたいで(* >ω<)=3

ハナさん

奴が来る度にウトウト感が邪魔されて生意気にため息ついてるハナさんです。

天気悪くてお出かけも出来なくて退屈だから寝るしかないのに、それすら邪魔する奴の名は・・・

選挙カー・・・あんなにうるさくなくてもいいと思うんだけどね?

ハナさん



さて・・・。

こないだね?カラオケに行ったの(´Å`疲)付き合いでね。

ここ近年に珍しく私がカラオケに行くなんて滅多にない出来事で

ここ数年はカラオケのカの字すらかすりもしないほど行かなかったカラオケwww

色々とまぁ、あったんだけどその色々な出来事は夜に書くとして(*゚∀゚)アハハノ\/ \

すっごい懐かしい歌をね・・・聴いたのさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 知ってるこの歌?


すっごいびっくりしたんだけどね?

確かさ?この歌昔ね「ツヨシしっかりしなさい」っていうマンガのEDの歌だったと思うの。



平成生まれの方々ってこの歌知ってるのかしらねぇ・・・私も歳を重ねたものね(。´-ω-)=з

そして極めつけがこの歌なもんでΣ(・艸・*)エェ!!



21エモンなんてホント知ってるのかな?!谷村有美だよ(゚∀゚* )!!

その扉をチラ見したら多分あれは30代後半くらいの方々な様な気がするんだけど。

すっごいノリノリで歌ってたなぁ、神崎まきと広瀬こうみの声って似てるよね?

なんていうんだろうね?懐かしいの一言だな(*´Д`)



↑↑↑
あの頃のシングルCDの大きさが8cmの大きさだったっていう懐かしさw

マキシシングルな今はもう見られないんだろうなぁ。

中古で古本屋あたりでありそうだけどね。

未知との遭遇・・・なんてねw

Category : 写真日記
書くことが無い日って言う日は大抵ない!のだけど。

どうしても書けないというか書く気力が沸かないという日が多々あって

昨夜は自分でも驚くくらいの勢いでバタンッ?!キューc⌒っ*-д-)っ zzZ…だったよ。

物凄い忙しさと体力の消耗ったら半端ないなぁ(゚∀゚* )と感じている私です。

もしかしたら・・・歳?!なのかしら私(´Д`υ)

あなどれないわね┐(´∇`)┌認めたくないそんなお年頃www


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING・・・


おもむろにね?冷蔵庫から飲み物を出そうとした矢先の出来事なんだけどね?

トースターの片隅で寂しく黒くなってる奴がいたのよ( ´・ω・)なんだあれはってくらい黒い奴。

黒い奴

なんであんな端っこで放置されているのかわかんないくらい片隅で。

多分お姉様ってば忘れてたのね(= '艸')焼きすぎ注意だね!こんな真っ黒!

コゲパン

ハナも見向きしないくらい真っ黒コゲパン(* >ω<)=3

いつものように家の塀に置いといたらカラスさんがしっかり持ってったみたいだけどね。

いやぁ~カラスの心配を親身にするわけじゃないけども、カラスの体にあんまりよろしくないんじゃないのかなぁ?って思わせるくらい真っ黒コゲパン。

みなさま?何かを焼いている時は目を離しちゃいけませんよm9っ`Д´)!



↑↑↑
今日もいつもの海に行ってきたんだけど

毎日毎日バカみたいに海ばっかりのブログ書き込んでもどーよこれ?ってな

話になるから書き込むの止めたんだけど、ハナさんがさぁ(*゚∀゚)アハハノ\/ \

砂浜も熱くなってるもんだから、歩けなくってヽ(;´Д`)ノエライコッチャ!!

犬用の靴も売ってるこんな時代だけど・・・靴はかすっつーのもどーなんかなぁって話で

ハナのことだから絶対黙って履かせてはくれないんだろうし、履いたら動かなくなるんだろうなー

ってな事を海をみながらニヤニヤしてた私です。

とろけちゃう夏 2010。

Category : 写真日記
根室のくせに珍しくね?今日は30度超えしたらしいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

急に暑くなると体がついてこなくってしんどいですな(。´‐ω‐)一気に食欲減退。

ダメなんですよ、暑くなるとどーにもこーにもね。

なんでだろうか、物凄い眠たくなるの?!あっついのに眠い(* >ω<)=3

スイカ

こんな時はスイカですな(= '艸')

体を冷やすにはスイカっすよね∑d(≧▽≦*)良い季節だ!



↑↑↑
今日は月食らしいですね?

月食って・・・なんなの?目の前に月みえてるけどなんなの?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?