いいのかしらo(-_-;*) ウゥム…

Category : 犬の話
さっきまでうちのハナさんはこんな寝相だった・・・。

ハナさん

凄いでしょ( `艸´)ヒェヒェ

なんかぁ(。´‐ω‐)犬なのに・・・あんまハナさんって

丸くなって寝ないなぁ、いっつも長くなって寝てる

ハナさん

長いなぁ・・・ハナさん(* >ω<)=3

可愛いからいいんだけども、可愛いかわいいなんていってるけど。

ハナさんだってもう7歳で人間の歳でいったら良い歳だもんねぇ( ´・ω・)

ハナさん

あら(*´艸`)相当眠いみたいだwww




↑↑↑
あまりの可愛さに鼻血(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!!

というか、今朝『あれ?ハナってどこ行ったんだ??』っと思って何の気なしにさ!

車を見たらΣ(・艸・*)エェ!! もうスタンバイしてたんだからw

ハナさん

一緒に仕事してるのか邪魔してるのかね┐(´Д`┌

GO~嫌ぁぁぁぁぁぁノ( ̄0 ̄;)\

Category : 写真日記
なんてことない話なんだけどね?

お姉様がお友達からさ?ゴウヤを貰ってきたわけ(´Д`;)

ごうや

なんでかなぁ(。´-ω-)=зなんで貰ってきちゃうのかなー(´Å`疲)

嫌いなのに_| ̄|○ゴーヤ苦いから嫌なのに!なのにね!すぐこのゴーヤ調理しちゃってさ!

豆腐と卵とハム?でゴーヤさんが混ざり合って_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ゴーヤチャンプル好きな方々には申し訳ないけどね、ヤベー(´Å`)


でもね(*´艸`)


文句も言わんとモリモリ息止めて食べたのは内緒の話(○ゝω・)b⌒☆NE!


~・◇◇・☆・◇◇・~


さて。

昨夜ね・・・リベンジをかけて戦ってきたわけだけども。

なんかさぁ、多分これもツキなんだろうけどね?ことごとくツイテナイの(つω-`。)

花札

張り着きばっかり起きるの、そして相手にホイホイ取られてさ‘ヽλ........

イラッとくるところをグッと堪えて黙々と札を出していったんだけど( ノД`)シクシク…

800万円も負けるとか。゜≡≡゜(* ノωノ)゜ヒドイ!!


今夜も・・・サブIDの私が新二人で花札に現れているのは言うまでもないΣd(゚∀゚d)



↑↑↑
負けてもね、ゲームだからいちいち頭にきてるわけにはいかんですヾ(・ω・。)ノ

そしてね?ゲームでツキよくても利に叶わん( ・∀・)でも!?負けたくないんですwww

お土産な話(*´艸`)

Category : 写真日記
H原くんが昼過ぎに我が家にやってきて(゚∀゚* )

ジャンボリー?へ行ってきたのでお土産を買って来てくれたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんて素敵なH原くん(/∀\*))キャハ♪" ホントにあなた無しでは私は生きていけません!

そんなH原くんが買って来てくれたお土産がまぁ~キュート。

お土産

いつもお土産ありがとん∑d(≧▽≦*)



↑↑↑
マカロンのような・・・クッキーのような・・・。

何はともあれH原くんのお土産( ゚Д゚)ウマー!!な話。これからちょっとリベンジしてきます!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?