いけないことだと知りつつも・・・。

Category : 写真日記
デブ街道まっしぐらな時間的メニュー

そう・・・そのメニューとはこれ・・・危険信号はもちろん赤ヽ(;´Д`)ノ

ラーメン

友達はそれに加えておにぎり食べてたけどΣ(・艸・*)エェ!!

それをしちゃうと血糖値が噴射wwwしちゃうんじゃないっかという恐れを隠し切れない


のでm9っ`Д´)!!


ラーメン(しょう油ワンタン。)を( ゚Д゚)ウマー!!!っと叫びながら食べてみた。

うん、ラーメンはうまかですね∑d(≧▽≦*)

どーもごちそうさまでした(b゚Д゚)ネッ♪・・・ゲッフwww



↑↑↑
顔にできものが出始めたんですけども(x_x;)

こういう食生活のせいですよねきっと?!ね?・・・そうなんでしょ!!

だれかヽ(;´Д`)ノそんなダメな私をぶって!!

やっぱり異常なんだろうかねぇ?

Category : 写真日記
明後日には9月になるというのに

なんだろうこの蒸し暑さ(`ω′;)なんで残暑のくせにこんなに暑いの!

あっ、残暑だからかwwwってんなこと笑って言ってる場合じゃなくヾ(。`Д´。)ノ

暑いせいか体力が奪われてなんだかもうやる気がなくなる。

まずいことだ(´Å`疲)いろんなことが連鎖的に億劫になっちゃうんですから!


でっ。


こんなまだまだあっついというのに

暑苦しいもんが売っててねぇ、うわぁー(´Д`;)って思って見てたの。

こたつ

もうコタツかよッッ!!☆ヾ(`Д´*)最強に暑苦しい!!

でもあれだねε-(-ω-`;)季節は先へ先へと先取りしていくものなんだね。

こたつかぁ・・・今年は出してくれないんだろうなぁ我が家はね(ノД`)



↑↑↑
まだまだ30度超える暑さが続いてるみたいですけども

明日の根室の予想気温は27度らしいの(´Д`;)またあっついのかぁ

アイス

あっついからって、お店で買ったアイスだけど。

店内が寒くって買ったのいいけど体が冷えて一気に食べる気なくすという

なんとも不思議なアイスマジック(*゚∀゚)アハハノ\/ \

ニューオープンm9っ`Д´)!!

Category : 写真日記
昆布ソバが食べられなかったから

H原君とお昼ご飯に新しく出来たお店に行って来た!

ソバ

そば屋『ひより』

ひよりってどないな意味なんでしょうね?

もうね(*´Д`)昆布そばなんてめじゃないね!( ゚Д゚)ウマー!!!!

ソバ

ソバ

ソバセットなう( ̄▽+ ̄*)

カロリーオーバーなんだろうけど気にしないヾノ'∀`)フフフフフフ

昆布祭りにはがっかり感たっぷりだったけど、この新しいおそば屋さんには高感度UP!



↑↑↑
あぁ!秋は忙しいよH原m9っ`Д´)?!

カニ祭り・サンマ祭り!産業祭!!プロレス?!←これ私が見たいだけwww

秋は精力的に活動しないとすぐに冬になっちゃうよノ( ̄0 ̄;)\
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?