9月ももう終わりなのですね?

Category : くんこのぼやき
早いねぇノ( ̄0 ̄;)\

9月も終わりだって!!困っちゃうね!!!

そしてね・・・まずいことに仕事しかしてなくって

書き込むことも無いというか疲れて書き込む気になれないと言うね

悪循環( ・∀・)大丈夫かしら私ってばね?

久しぶりに明日は午後から仕事ないから明日でもゆっくりブログ書きましょうかね。

ハナさん

私も・・・もう寝ますc⌒っ*-д-)っ zzZ…



↑↑↑
もうっ!毎日が早くって困るんですってば!!!!

明日このブログ・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
見たらきっと『なに書いてんだ?!』とか思うかもしんない

なーんかホワンホワンする、酔っ払ってんだね?私ね。

久しぶりにね、お酒飲みに行った!すっごい飲んだ気がする。

お酒のんだら駄目だねー?

いろんなこと話したくなる、話せばいいんだろうけどね。

昨日のことでこんなに熱く語れちゃうんだね

あんま話さないけど、お酒ってなにか狂わせんのかねぇ。






















みんなの中の1番はさ?

やっぱみんな違うわけで、一人一人の一番ってさ?

多分みんな大切にしてるんだと思うんだ?多分ね。

『思い出はあんたの中でなんなのさ!』ってね?なーんか怒られたんだぁ

『思い出は世話なんてしてくれないんだよ!』とかなんかねぇ?

熱く友達は言ってたけど・・・違うよ?









思い出になんて浸ってないし浸る暇もねーよ。

思うままに生きるのだって案外出来ないもんだよ

『あんたは自由でいいねぇ』なんて言ってたけど・・・自由じゃないし

それに自由に生きるって難しくねー?



嗚呼・・・。



今日も空ばっか見てたなぁ

いろんなこと考えてた気がするけど

今はもう何考えてたのかも思い出せないし

自分が何書き込みたいのかさえもわかんないけど


ただ言いたいのは


んー・・・何が言いたいのかな(笑

夕焼け

今日の夕焼け、綺麗だったなー。



↑↑↑
なんだかね?ずっと電話が鳴ってるのだけど

久しぶりにお酒を飲んだから眠たいんですのよぉ

何年か前までは浴びるほど飲めたのになぁ。

大切な想いだから色褪せないものがあるんだよ。

Category : 胸の中にひっそりと。
この雨雲から覗く気持ちいい青空と同じくらいね

清々しいほど色褪せない想いがあんだよ?いつまでもいつまでも

変わること無い大切な想い。

青空

近づくほど遠のいていくけれど

目を閉じたらいつでもそこに君がいて

どんな誰よりもどんなものよりも一番で

ずっとずっとこれからも想い続けていくんだよきっと




↑↑↑
みんなのなかにも絶対あると思うよ?

そういう真っ直ぐな気持ちが、いつまでも思う気持ちは1つだけ!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?