冬に近づいてきた証拠かしら?

Category : 写真日記
はさみ漬け・・・大変手の込んだお漬物なのはご存知かと。

そんなはさみ漬けをさっきお姉様と2人でせっせと漬けた(´∀`*)ウフフ

すっごい指先が魚の脂でベトベトになったけどね。

お漬物

我が家のはさみ漬けは毎年あれだ?紅鮭のはさみ漬けですのよぉ(`・ω・´)v

私ははさみ漬けはさほど食べないんだけどね?飯寿しの方が好きだなぁ。

ダメ(´Å`)あのお漬物のなかに入ってるお米がヾノ'∀`)ムリムリ・・・じゃま!

それが好きな人もいるんだけどね。ごめんね。


とまぁ。


10月も本日で終わり(ノД`)

ハッピーハロウィンなんてふざけたこと言ってるのは誰だm9っ`Д´)!

そんな余裕が欲しい_| ̄|○ ガク~ン

カボチャの煮物が食べたいわぁ(´~`)ホクホクしたカボチャが良いわね。


んなわけでさ!


10月の31日の本日。

毎年恒例のアレを観に行ってきた。

菊

菊の華を見て、モンブランケーキが食べたくなった私のこの・・・。

花より団子的な思考よ|出口| λ............トボトボ

菊

このこんもり感が何ともいえないモンブラン加減を演出してるというか

なんというか、とにかく(`ω′;)黄色いマウンテンなもんだから、ついつい食べたくなるのよ!

お腹が空いている時に、こういう素敵な物を見に行っちゃいけないですね。


↑↑↑
今年の菊の花も凄い手がかかってて素敵な華になっとりましたよ。

午後の緩い時間のティータイム。

Category : 写真日記
午後1時過ぎから夕方の3時過ぎにかけての時間って

どうしてこんなにも緩いんでしょうね(*´艸`)不思議な時間でございます。

お昼寝するならいましかないm9っ`Д´)!!とか思いつつ

のんびりとブログなんて書きながら紅茶飲んでる素敵な午後の昼下がり。

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪

大事な時間だなーって久しぶりに思います、ゆっくりする時間は大事です。

そんな大事な時間にお茶なんてしながら何をしてたのかと云うと・・・まぁ、シュールすぎるけど。

『魂レベル』について考えてたんだけどw

深い(。´‐ω‐)実に深いぞ!魂レベル、でっ!気になったんだけど。

ソウルメイトについてね、「んーーーー。」って声が漏れたくらい深いね。

お菓子
 ↑↑↑
(お茶飲みながら食べてたお菓子は東京バナナのレーズンサンドです。)

結局ね?自分の魂が上がらないと周りも変わっていかないんだなーと

ぼんやりと思ってPCの魂のお話を読んでいたんだけど、なんやかんやで「気づき!」。

自分が気づかないと、いろんなことが変わっていかなくて。

霊性とか覚醒とかも、やっぱり自分の気の問題なんじゃないのかなーと。

バナナサンド
 ↑↑↑
(北海道生まれな私としては、六花亭のマルセイバターサンドの方が好きです。)

突然なんで魂レベルについて考えてるのかというと

前に『くにちゃん?魂レベル上がってきたんじゃない?』ってことを言われたのがきっかけなんだけど

上がったり下がったりする魂レベル。

下がると下がっただけ悪くなるし上がれば上がるだけ良くなってくみたいなので。

どうすると上がるのかなぁ?って気持ちになったわけだ(´ω`;)

己の気づきで己の道を良くしていかなきゃいけない魂の覚醒。

ただぼんやりといきてちゃいけないんだなぁー感じる眠たい午後の昼下がり。



↑↑↑
再放送の嵐にしやがれ?という番組を観ながら

「嵐って最近すごくTVで観るなー。」って、まぁ、ジャニーズがそれだけ多いってことか?

いろんな気持ちの中で生きているもんなんだね。

Category : 言戯
『近くて遠い。』って言葉が似合うここ最近の私。

何をしてもなかなかうまく軌道に乗れなくて、軌道だけならともかく。

起動もしないっつーなんとまぁ、忌まわしきことこのうえない。

嬉しい事も・悔しい事も・悲しい事も・辛いことも、目まぐるしい勢いであった10月。

嬉しい事と言えば、この間ね?ほら、バカボンの写真載せたでしょ?

(*´艸`)フフフ・・・実はね!

バカボン

頂いたのだぁーーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆嬉しい!

なんつーんでしょうね、こういうの大好きなの私(*ノωノ)バカボンもいいけど

このてのドラえもんがいっぱい欲しいなぁ~なんて思うわけで。

あったらあったでお姉様に怒られちゃうんだろうなぁーなんてなことをニヤニヤしながら

バカボンに見とれてる毎日の私です(yωy*)かわいいバカボン。



↑↑↑
いろいろ考えたいことがあると優先順位が狂って

きちんとブログが書き込めない・・・これすなわち先に考えとけってことかしらね?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?