11月の終わりの雪のチラつきで・・・。

Category : 写真日記
今朝、新聞の天気の欄をぼんやりと見ながら。

「もう雪マークかぁ。」なんて思ってみてて冬用のワイパーがね?

買わなきゃいけなくって、冬のものっていうのはなんでいろいろお高いのか?

しかもなんか冬って和食くらいなんか地味?というか暖色系だから仕方ないんだけど。

なんだろう、このくらいの季節とか時期になるといっつも思い出すことがあって。

「ミッキーのクリスマスキャロル。」っていうディズニーの映画があるのだけど知ってるかな?



1983年に出来た短編映画なんだけどね。

チャールズ・ディケンズの小説でクリスマス・キャロルを原作だそうで。

もうね!スクルージ叔父さんがまー意地悪なのヽ(`Д´)ノ!!

んで!3人の亡霊がでてくるんだけど・・・なんでかなぁ?なんでいっつもこの時期になると。

このお話を思い出すのかなぁ、そんなにインパクト感じたわけでもないのに。



クリスマスが近づくからなのかな?

ここ数年は本当に仕事ばかりのクリスマスだなっと。

だからって今年はクリスマスをするの?と言われれば、全く持ってする気配すらなく。

したいわけでもないし、どーせ帰りも遅いからいいんだけど。

「クリスマスってなんだったかなー。」って華やかなイメージだったんだけど

今となっては華やかなイメージも楽しい雰囲気もないなんてね‘ヽλ........寂しいもんだ。



最後はちゃんとハッピーエンドになるのがディズニーだよね♪




(*´Д`*)はぁ・・・。

綺麗だね(*´Д`)イルミネーション。

あのおっきな熊さんが魅力をかもし出してるよね?

あのおっきなスノーマンもΣd(゚∀゚d)イルミネーションってやっぱり自己満足なの?

イルミネーション

サンタランドのあの雰囲気よりも

こっちのイルミネーションの方がよっぽどランド的雰囲気だよね。



↑↑↑
もしかして(´Д`;)私ってクリスマスしたいのかな?

いや、でも、欲しい物もないし・・・くれるならねぇ(。´‐ω‐)10年くらい前に戻りたいな

なーんてなwww昔があるから今の自分があんだろーって感じだね。

よく考えてみたら・・・。

Category : くんこのぼやき
毎日毎日目まぐるしく日々が過ぎるものだから。

曜日感覚が崩れて「あぁ!今日土曜日か!!!」ということにさっき気がついた。

しかもミカン食べながら(; ̄Д ̄)・・・。






(。´-ω-)=з

なんやかんやでね?

11月ももうすぐ終っちゃうわけですよ。

チキンポットパイも益々美味しい時期ですよΣd(゚∀゚d)

チキンポットパイ

フフ・・・おいしい(*´・ω-)b お姉様がね、お土産に買って来てくれたの。

お姉様ってば、私の好きなもの知ってるわね。っつか!!

根室にケンタッキーがないから悪いんだヽ(`Д´)ノしゃーないけどね。

ポットパイ

っとまぁ、別にポットパイの話をしたいわけではなく。

毎日書こうと努力してみたのはいいものの、仕事に時間を押されて。

なおかつ曜日感覚もおかしくって(* >ω<)あれまぁー。

でも、とりあえずポットパイが美味しかったから書き込んだというね。

そんなポットパイby土曜日みたいなねwww



↑↑↑
はー(x_x;)さっきね?

TVで気象情報で荒れ模様的なことが流れてて(´Д`;)

雪が降るんだぁまでならいいけど吹雪くとなるとちょっと気持ち怯むよね。

夜中の電話にご用心あれ!

Category : くんこのぼやき
雨降りだから眠たいのか

寝不足だから眠たいのかちょっとよく分からない昼下がりなんだけど。

夜中の1時過ぎに電話が鳴って、鳴らせておけばいいのに。

ついついうっかり電話に出ちゃって「これからちょっと出てこない?」なんて言われて

「やだ!」じゃなくて「うん!行く♪」って言った私・・・なんて身軽なんだろうかね。

呆れちゃいますな(´Å`疲)お陰でいまとてつもなく眠い。

雨だからとか言い訳がましく言ったくらいにしてそんなんだから眠い。

昨日というか昨夜ね?20代そこそこの女の子がさ?この歌歌ってて




MISIAのね、Into The Lightをさ?めっちゃうまく歌ってて。

「うるさい」じゃなくて「すげー!」と思いながら聴いてたんだよね。

歌いなれた感じでね、お上手でしたの・・・MISIAを歌いこなすって凄いと思う。


ちょっとだけ・・・。


このDVDが欲しくなりました(yωy*)かっこいいね!

ココ

ハナ

さて・・・・。

私もバイト前までお昼寝しましょうかと思いますc⌒っ*-д-)っ zzZ…



↑↑↑
誰か持ってたらかしてちょんだいな(○ゝω・)b⌒☆NE!

ミーシャすげーね(/∀\*))キャハ♪"
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?