よいお年をお迎えください!

Category : ヘタレよりご挨拶!
年々ね?あれだ(´Å`疲)

徹夜でお寿司を握るという行為が苦痛になってきましたね。

寝ないと駄目なお年頃なんでしょうかねぇ(。´-ω-)=з

すし屋さん

そんなわけで、本日は大晦日でございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

多分私はおきていられないと思います(* >ω<)もう眠くって眠くってwww

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



↑↑↑
ううう( ノД`)シクシク…

眠くて眠くていらいらするよぉ。。゜ ゜≡≡゜(* ノωノ)゜

ついにこの日がやってきたノ( ̄0 ̄;)\

Category : 言戯
さぁ、いよいよですね?

今もう夜の10時ですか・・・そうですねぇ。

あと3時間ちょっとしたらバイト先に行って(。´‐ω‐)お寿司をニギニギしなきゃいけない。

皆様の食卓を華やかにするあの食べ物お寿司ね、はー・・・やだな。

餅屋さん

餅屋さんもラストスパートをかけてるね!

いよいよ明日は大晦日でございますよ?やり残したことはありませんか?

とか言ってもね┐(´∇`)┌どーにもならないんだけどねwww



↑↑↑
さーってヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 少し寝ましょうかね。

年々駄目なんですよ_| ̄|○ ガクッ起きてられないんですよ( ノД`)シクシク…

歳を重ねるということはこういう所で支障をきたすのかもしれませんね?

リアルタイム更新

Category : 写真日記

モスバーガー来店中
凄いボリュームなバターチキンバーガーだね
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?