気持ちがすーっとなってゆくんです。

Category : 写真日記
昨日に引き続き、本日もオオワシを追いかけて飛び出したわけだけど。

びっくりしちゃうね?君たちはなんだってそんなに近くで草食べてるの?!

蝦夷シカ

目的のオオワシはいないのに、君たちは嫌ってくらいいるんだねε-(-ω-`;)

そんなにわらわらと、でも今年は雪が少ないから草も食べやすいのかもね?

シカ

でもね?今日はというか昨日もだけど君たちに用があるわけじゃなく。

オオワシさんを見に来たんだよ!さっむいけどそんなの関係ない!ってくらい追いかけてる。


だけどねぇ。


あそこの群れにいるってわかるんだけど・・・

肉眼ではばっちり見えるんだけど・・・限界がこれだもんねー。

オオワシ

ん、もうちょっと頑張ってみようと思う(´ω`;)


さてさて。


今日はハナさんをオオワシウォッチングに連れて行かなかった。

だって毛変わりで車の中が毛だらけになるんだもん(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!

連れてってあげたかったよ?助手席が寂しかったからね?

ハナさん

明日は・・・連れてってあげようかな(*´艸`)

って?!明日も行くきかm9っ`Д´)!みたいなことは言わないで(b゚Д゚)ネッ♪



↑↑↑
あっ!そういえばね?

40分くらいオオワシを見てたら、でっかいカメラを持ってシャッターチャンスを狙ってる人がいて。

そんなおじさんとおしゃべりしてたら鶴の話しになって(゚∀゚* )!

鶴の写真をもらったので載せてみたいと思う。

鶴

鶴・・・冬は鶴居に行くんだよってお姉様が言ってたなぁ。

冬に行くったってねぇ(-""-;)3時間かかるのかー、微妙だよねぇ。

だまってオオワシ追いかけよーっと。

野生にはかなわないね・・・。

Category : くんこのぼやき
仕事が速く終ったから、バイト3連休の最後の日の今日。

オオワシを追いかけて半島近くまで行ってみた!相棒ハナさんと一緒に。

しっかしね?びっくりしちゃう(。´-ω-)=зみんなもご存知のようにね?ハナさんってばさ?

窓全開じゃないと鼻鳴らして泣くわけなのでね?よっぽどじゃない限り、窓を開けてあげるんだけど。


やっばいくらいさっむーーーーい!!


(。´-ω-)=зそういう風に教えちゃった私が悪い訳で。

ハナさんが楽しいと思えることは飼い主としてはしてあげたいわけで

ここ最近はほら、ココちゃんココちゃん♪って言ってハナさんのことあまり[壁]ω・。)ミテナカッタ!

だからね、今日は仕事からオオワシウォッチャーまでずっと一緒に行動を共にしてたんだけど。

すっごいね!オオワシを観に行ったはずなのに、どこ見ても鹿ばっかいんの!!

しか

メスのシカさんばっかり(←いや、ここで雄がいたら大変なんだけどね?!)だったけど。

みんなで私を見てくる・・・ちょっと怖いけど面白いwww


で!


肝心のオオワシはというと・・・あんねー・・・肉眼ではそこにいる!!ってわかるのだけど。

カメラ的に限界があって撮れなくて結構山の中入ってみたんだけど駄目で_| ̄|○ ガクッ

諦めてまたリベンジをかけてヽ(`Д´)ノ悔しかったもんだからね?

寒くて寒くて仕方なかったんだけどソフトクリーム食べてやった( `д´)ちくしょーめ!

ソフトクリーム

ますます寒くって正直泣きそうだったそんな日曜日(つω-`。)

明日も早く仕事終ったら湖畔にもう一回行ってみようと思います!



↑↑↑
やっぱり羅臼とか知床まで行かなきゃだめかなー・・・。

根室にも結構いるんだけどね(´ω`;)そういえばツル見てないなー。

いろんな想いが交差する。

Category : 胸の中にひっそりと。
ちょっと前まで『人生の中の1度でいいからエジプトに行って見たい!』って

ずっとずっと思っていたんだけど、えっと・・・どーしちゃったの?ってくらいどんどんと

大変な事になっているエジプトヽ(;´Д`)ノ

デモ

炎上ってノ( ̄0 ̄;)\あれ、吉原炎上だっけ?なんかそれ思い出す。

エジプトがえらいこっちゃ!そんなわけで最近なんだかエジプトから目が離せません。


どーも!


最近意味もなく悶々としてるキムクニです。

決して欲求不満で悶々としているのではなく、色んな物事を考えていたらね?

どーにもこーにもにっちもさっちもいかなくて、意味もなくイライラしてしまうのです。


どうしたのかな?


ここ最近、考えるのはね?

『自分のレベル』と『これからの自分の生き方』と『一生の中の自分が出来る奇跡的なこと。』

いやー、実にくだらないこと考えてるってことは物凄く自分では分かってるのだけど。

なんでかなー。気がついたらそんなことばかり考えてて

物事なんてなるようにしかならないのに、無駄にジタバタ騒いでる。

浅い水溜りなのに、ちょっとてんぱってジタバタと溺れて騒いでるアホみたいな心境。

病んでるのかなー・・・私‘ヽλ........

三十路で本厄の私?(・ω・;)(;・ω・)!これからを乗り切れるのか?!



↑↑↑
よくさ?『なんかいいことない?』って聞く人いるでしょう?

分かる、気持ち分かるんだけど、自分はそうありたくないから言わない、思わないようにね?

してるんだけど、こんなに無駄なことばっか考えてると意味もなく虚しくなるのは

気持ちが病んでいるせいなんだろうか・・・ヾノ'∀`)めんどうくさいねー!


ココ

ココさん、昨日よりはちょっと調子いいみたい∑d(≧▽≦*)

ハナさんの場所独占中(*´艸`)ちんこいのに態度はハナさん並みでございます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?