物凄い強風だったのには驚きを隠せない(笑)。

Category : 写真日記
暖かくなったということは?うん、そうだね!

ハナさんの箱乗りシーズン到来!ってことですね(*´艸`)危ない・・・。

ハナさん

生意気な乗り方してるねハナさん・・・

本日はハナさんには後ろの席で自由にしてもらう事にして。

私とともに仕事に同行するわけだけども、相変わらず邪魔だわハナさん。

水のみタイムやらトイレタイムやらε-(-ω-`;)家にいても外にいても手のかかるハナさん。

そんなハナさんと久しぶりに海に行ってきた!!

海

びっくりするくらい強風で( ̄□ ̄;)ハナさんにはジャーキーを!

私にはセブンイレブンのおにぎり2個を持って散歩にきたのにあまりの強風に波しぶきかかる!

油断してるとハナさんが波にさらわれるんじゃないかってくらいの波。


[広告] VPS

↑↑↑
珍しく動画もUPしてみた!フフフ(-ω☆)

参ってしまうね┐(´∇`)┌ハナさんだってまっすぐ歩けないくらいの風!

この風のせいでね、海を見ながらおにぎり食べられなかったんだから_| ̄|○ ガクッ

海

次は・・・もっと風の緩い日にいきたいと思います(ノД`)



↑↑↑
なにわともあれね!ハナさんは楽しかったみたいで

大満足な顔して車にのって帰宅したときの写真がこれですよぉ

ハナさん

次は桂木の浜ですなε=\_○ノ イヤッホーゥ!

はよぉーしないと寝る時間やでぇー!!

Category : 写真日記
今日はね!とっても天気がよかったんですわ!

そりゃーもう、昨日の雨はなんだったのってくらいいい天気!

根室

ほら(*´艸`)水平線にボコッと飛び出した山゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆

こんなにくっきり山が見えちゃうくらいいい天気(*´艸`)寒かったけどね・・・。



↑↑↑
久しぶりにね、明日は時間に余裕が出来そうなので!!

日中にでもブログを書き込もうかと思いますので今日は許してd(´I `○)ネッ!!

素敵ですね。

Category : 音楽の話
流石に23時に仕事が終るとε-(-ω-`;)

書き込むのに限界があると思う、というか時間にも余裕がない。

そんなわけでね!こう、気持ちも体力も疲れた日はCD聴いて寝る!

これが一番のいい薬(b゚Д゚)ネッ♪

レミオロメン

レミオロメン素敵じゃなーーーい∑d(≧▽≦*)

やっぱね、知ってる歌を聴くのは落ち着きますね。



↑↑↑
早くももうすぐ24時(´Д`;)はー・・・。

なんだか最近時間が早く経ちすぎて嫌になります(´Å`疲)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?