あなたはどこから?

Category : 写真日記

ヤバいブログ書いてない
 
タイヤキ食べたら家帰って書かないと
 
あっ!タイヤキは思いっきり頭からかぶりつくのが私流です(笑)


カロリー気にしていいところと悪い所ってあるよね?

Category : B級グルメ
期間限定かどうか忘れちゃったけど

いま、根室のケーキ屋さんではネムローカロリーケーキっていうね?

ヘルシーなケーキを各々の店でやっていて私は出始めに一個食べたのだけど

これがまー!マズイの(´Å`)ビックリ。

生クリームとかね?甘くない、今の世の中くらい甘くない( ̄□ ̄;)

だからもうこのローカロリーケーキを食べることはないなって思ってたのに?!

なんてこったー!またきたこれ!!このケーキ!!!

ケーキ

モンブラン好きなのに(-ω-`;)なんてもったいないのだモンブラン。

普通に食べたかったよ・・・美味しいケーキ。



↑↑↑
ふと気づいたけども(´ω`;)ここ最近沢山ではないけれど

ケーキ結構食べてるなって感じないかしら!!いけないことだわノ( ̄0 ̄;)\

笑顔が出るのが元気な証拠!

Category : 胸の中にひっそりと。
『やっぱりキムクニさんは元気がなとダメだわぁ!』って

今朝ね?仕事してた時に言われたんだけど、自分でもそう思うんだw

元気があってこそ笑顔が出せると思うわけで、笑ってる方が毎日楽しいのです。


当たり前の話だけどね(*´艸`)


家に仕事終って帰ったらステキなものがありましたの(゚∀゚* )!

ロールケーキ

おぉw原宿ロールだー!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でも、どうしてこんなに世の中ロールケーキはやったのかな?

キムクニ的にはショートケーキの方が好きなんだけどね!お土産としても買いやすいのかな?

おばちゃんΣd(゚∀゚d)美味しかったよ原宿ロール・・・。

なんていうのかしらね?うちの叔母ちゃんには似ても似つかない原宿(* >ω<)=3



↑↑↑
よーし(゚∀゚)明日は二匹と公園にでも行ってだ!

散りゆく桜でも見てきましょうかしらねぇ( ・∀・)明日もあったかいかしら?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?