大変で濃密な1日を・・・。

Category : 本日の出来事
珍しく釣りをしてたヘタレでございます。

本日の根室は半袖でもいいくらいポッカポカでね?バシッと熱くて。

海

恐ろしいほどに日焼けしてしまいまして( ̄□ ̄;)こうなんと云うのでしょうかね?

もうあまり日焼けするには厳しい肌年齢になった私なわけですよ?なのにだ!

半袖の跡くっきりなほどに日焼けしてしまってヽ(;´Д`)ノピリピリ痛いのでございます。

そんな炎天下の下で4時間ほど頑張ってはみたものの・・・(。´-ω-)=з

こまいが1匹釣れただけでございます(´・ω・)だめだこりゃぁ~


そんなわけでございましてね?


夜は整体に行ってきたのです、ちょっと変わった整体に。

なんていうか、悪いものを体内から出す整体?んー(´ω`;)変化はよくわからないけど

明日から訪れる未来が明るく進んでくれるといいなーっとね?

心の片隅で思って願ってみたりしている私だったりするのです(*´艸`)



↑↑↑
体にいいとされてるものはいち早く取り入れたい!

そんな風に思うようになった今日この頃な私です(*゚∀゚)アハハノ\/ \

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

コラボレーション♪

Category : 写真日記

今年はガチャピンとムックなんだ!

ほぉ~( ̄・・ ̄)やりおるのぉ

グビッと飲んで・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
久しぶりに夜空を見上げたら、キラキラした星が瞬いてて。

タバコを吸いながら「あぁ、疲れたなぁ。」なんて心で呟いていた私です。

どぉーも、元気なようで元気じゃないヘタレくんこです。

何年も前からブログを読んでくれている皆様にはご存知のようにね?私はそう。

「山下達郎の歌が好き!」

っとね?結構言ってると思うのだけど、何故だろうね?心が疲れてくるといつもね?

この歌を口ずさんでしまうのよε-(-ω-`;)




「蒼氓 」っていうね?歌なんだけど、ジャックスカードのCMの歌だったと思うのだけど。

まだ20代の頃はこの歌聴いてもしっくりしなかった歌なんだけど。

30代になった今ではね?もんのすごい胸に刺さるくらい胸に染み入る歌になってて

それだけ自分が歳を重ねた証拠がここにあると言っても過言ではないのだけどね。


面白いもんだ。


いろんな出来事がどうでもよくなると、気持ちもどうでもよくなるようになるんだね?

元気になったとは思うよ?いろんなことに期待もなにもしなくなったからね?

ちょっとね、本当に無気力になりかけた時もあったけれど今はうん、元気だと思う。


って?!


いま本当にこの画面から・・・1時間!!!動けなかったというか

手が動いてなかった( ̄□ ̄;)意識が無かった???のかなo(-_-;*) ウゥム…

んじゃね?なんだか寝たほうがいいのかもしれないのでね(*´艸`)今日見た物を載せてみましょうかね!

110625_2047~02

私ね?個人的にはこういう風に集めるのは好きではないですけどね?

バイト先の店長が特撮ヒーロー?が好きなんでしょうかね?世代なんですかね。

無駄にゴミを集めております・・・男子ってこういうの好きよね?



↑↑↑
今日ね?高校生の男の子がね?

ベースの練習をしている所を見かけたんだけどその練習してた歌がね?!

黒夢の「BEAMS」っていう曲でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 懐かしいなーって思って聴いてたんだけど

何回も同じ所で「間違えた!!」ってやってて、頑張るってステキだなって感じたよ。

そういえば・・・清春イコール、ネメスのジーンズって印象が強いな。

センスが抜群だなって、清春すげーなってあの頃は感じてたな(*´艸`)

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?