最近の不思議。

Category : くんこのぼやき
あれ?こんなにそういう類のものを気にするような人だったかな?

え?久しぶりにブログを書き込んでる奴がいきなり何言ってるんだ?って感じ?

あのね?世の中にはさ、科学的な根拠は信じるけど非科学的な出来事は一切否定する人がいるでしょう?

うちのお姉様はその非科学的な方だったんだけど、なにやらやたらと目立つものが最近ね。

我が家のいたるところにあって、その目立つものっていうのがこれなんだけど。

本

本

(。´‐ω‐)??

幸せは、その人の(自分の。)上にしかないもので。

人と比べてはいけないものだと私は思うわけで、決して比べてるとかそんなことではないのだと思うんだけど。

どーしたんだろう?しかもね?2年待ちの占いまで申し込んじゃって( ̄□ ̄;)

しかも鑑定料3万円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) たっかい!!びっくり?!

そういうものに一生懸命な人だったかな?って思いながらなんとなくパラパラとね?

その本を読んでみたんだけど・・・良くわかんなかったwww

なにか心配なことでもあるのかなうちのお姉様o(-_-;*) ウゥム…結局は己が決めるのにね。





↑↑↑
なるべく毎日書き込む努力をしようにも

激務過ぎて撃沈(寝堕ち)してしまう私を許してくださいd(´I `○)ネッ!!


テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

久しぶりに見上げた夜空にね?

Category : 胸の中にひっそりと。
そろそろペルセウス座流星群の時期ですね!

今年の見頃は8月12日の夜から13日の明け方ですけども(`ω′;)13日の夜も要注意です。

今年は満月近くの明るい月が輝いています!?ですが!!!

明るい流星が多い三大流星群のひとつなので見逃せません。星が大好きな私には譲れません。

今からとてつもなく楽しみな流星群なのです。


というかね?!


ここ最近、ほとんどと言っていいくらい仕事ばかりでございましてね。

ブログに何かを書き込むほどの出来事というのがさほどないのですが・・・毎日と言うのはさ?

何も無い日っていうのがない訳で、とにかくね?大なり小なりあるわけです。

たわいのないことから驚くような事まで幅広くΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?


で。


仕事ばかりなものだから、右腕ばかり日に焼けるの(ノД`)

パワーストーンのあとがくっきりつくだけ日に焼けてるの(`ω′;)なのにね?

『ちょっと?!どーしたの??どっか行ってきたの??』って言われちゃってo(-_-;*) ウゥム…

バカンスですか(。´-ω-)=з是非とも行きたいもんだね?優雅にさ‘ヽλ........

そんなこんなでね、今日仕事中にこんなモノ達を頂いた(゚∀゚* )!!

かりんとう

オロナミンC

かりんとうとオロナミンCね・・・

味は個人差の好みがあるので何ともいえないけど、正直に言うとね?

私は苦手な食べ物達でしたって言うのは内緒ね(*>ω<)b"シィィィ-ッ!!




↑↑↑
オロナミンCって少なくて、あと一本飲みたい!(/◎\)ゴクゴクッ・・・って

思うんだけど、2本じゃ多いんだよね?不思議だ(*´艸`)


.

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

今日は無理をしない日。

Category : 言戯
黙って大人しく、ずっと今日は仕事以外ひきこもりでおうちにいました。

外を出歩くのも億劫でなんだか今日はずっとコーヒー飲みながらPCしてた?!

そんな気がします、だめねぇ┐(´Д`┌んで、今はというと。

珍味

チーズがはさまったイカの珍味を食べながらね

ビールを飲んで、眠気に誘われております・・・寝ちゃおうか考え中。




↑↑↑
よし!また明日から頑張っていかないとね!!

心の休養はちゃんとできたのかしら(。´‐ω‐)・・・頑張んなきゃ!

テーマ : たわいもない話
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?