しばらく天気わるいみたいだよ!

Category : 写真日記
ふー・・・あれだね?

台風くるみたいだね?大分強い勢力をかましてくるんだね?

怖い怖い(ノД`)仕事に支障をきたす台風、濡れると寒くて辛くなる。

だからね?天気が悪くなる前にまた海に行ってきたの!

海

キラキラといい波が引いては押して・・・波って音凄いね。

そしてね?どうしたのってくらいいっぱいカモメいたのよ(´Д`υ)

カモメ

ハナさんがね(。´-ω-)=з駄目だ!って何回も言っても聞かないでさ

このカモメの群れに走っていくもんだからね、フンかけられちゃってね!最悪(ノД`)

でもまぁ、ちょびっとだったからいっかw

海

そしてさ?いつのまにいたのかわからなかった叔父さんが(´Д`υ)

シャッターきったらたまたまおじさん・・・みたいなねwww

ビックリしたよヽ(;´Д`)ノハナさん吠えなかったし、あっ、一緒だと吠えないんだけどね。


海・・・。


海って、癒されるね(yωy*)




↑↑↑
8月ももう終るのか、夏と言えばなぜかね?

夏の終わりのハーモニーとかさよなら夏の日とか聴きたくなるね?



テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

もうやだっ!

Category : くんこのぼやき
年々辛くなってきますね。

肉体年齢は今実際の所いくつなんでしょうか・・・私(´゚ω゚):;*.':;ブッ

本当に時間が足らんのやぁー!っていう叫びをしたい。


で。


忙しすぎてまたあいつが言う事聞かなくなったので。

飼い主である私の威厳を損なう前にだ?20分だけだけど海に行ってきた!

海

とりあえず、海に行ってきた報告でございます。



↑↑↑
続きは明日にでも書き込みたいと思う。

そんなわけで、みなさんグンナイc⌒っ*-д-)っ zzZ…

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

駆け込みブログ。

Category : 写真日記
こうやって日記を書き込もうとしてる時に限って

いっつもいっつも邪魔はいるヽ(`Д´)ノゆっくり出来ない・・・というか

なんでこんな時間にそんな楽しい誘いをするんだ!


あっ!!


そういえば、ココばっかりブログにでるけど?

ハナさんは元気なの?という話をされたので、ハナさんがどれくらい元気かをだ?

UPしてみたいと思うよヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vフフ

ハナさん

どうしたんだろう・・・ってくらいブサイク(*゚∀゚)アハハノ\/ \

まぁ、なんというのかしらね?一緒に仕事(邪魔してる。)してるよ。

とっても元気よ?うちのハナおばさんwww




↑↑↑
とにかくね?ちょっと・・・出掛けてきます!!


テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?