気になるものはね?

Category : 写真日記

大抵の気になる物は失敗する。
新発売って物も大抵ハズレる私ですけども。
やっぱりね?緑茶ってかお茶は普通に飲んだ方がいいと思うよ。
ほんのり柚子の味とか言ってるけど、好みだからなんとも言えないけど。
お茶は本当に普通がいいと思うよ。

まとめ。

Category : くんこのぼやき
(。´-ω-)=з・・・困りますね?

毎日更新してた時、私って一体どれくらい時間に余裕があったんでしょうね?

水曜日しか余裕がないだなんて?!嗚呼、忙しいって罪ですね。


そんなわけでね!


書き込まなかった間の話をしようと思うのだけどね?

まず、台風15号のあとの話をしましょうかね。あの日、嘘みたいに午後から晴れたっけ。

栗

これね?店の前にたっくさん落ちてた栗の実なんだけど。

地味に痛い!!こいつ痛い!!!しかも風が強くって何個も何個も落ちてくる!!

風に吹かれて落下ヽ(;´Д`)ノ危ないったらないね?

ハナ毛

そしてね?この毛はうちのハナさんの毛なんだけど

なーんで今頃になってからこんなにモッサモッサ抜けるのかしらね( ̄□ ̄;)

今抜けたってすぐ冬にはこんどその夏毛がぬけるんでしょう?もういらないってば

タンタカタン

ここ最近寝る前に飲んでる晩酌?

はー、これが飲まずにいられるかm9っ`Д´)!!というね・・・毎日です。



↑↑↑
ちょっとでいいから少し暇が欲しいです(つω-`。)


テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

どうしてこんなにさみしいのかな?

Category : 言戯
カルピスは初恋の味とかっていうCMを昔TVで観た気がするけど

初恋はカルピスの味なんてしないし初キッスも味なんてしないよね?しいていうなら

淡い思いだけよね、綺麗な思い出(。´‐ω‐)ステキすぎるね。

カルピス

自分ではあまり買うことはないカルピスなんだけど

頑張ってねΣd(゚∀゚d)って貰ったでっかいカルピスなのね(゚∀゚* )しかもソーダ。

久しぶりに飲んで、ふっとそんなCMを思い出したんだけどね。


さてさて・・・。

いきなりね、話が物凄く変わるのだけど。

決して台風の話しだとか、明日の仕事の話ではないのだけどね。

どうしてかな(。´‐ω‐)?気持ちがさみしい。

雨のせいかな?シトシトとね、雨音が聞こえてくるからかな(つω-`。)さみしい。

せっかくの休日なのに・・・今日はゆっくりと自分の時間を自由に使ってもいいのにね?

さみしさに心折れそうになっているなんてどーなのこれ?!

ピザ

せっかくね?マルゲリータを作ったのにね‘ヽλ........

なーんだか食が進まない、じゃあ友達の所にでも遊びに行ったらどーだね?って話しなんだけど。

遊んでくれないというか、みんな忙しいんだねε-(-ω-`;)

携帯電話の中に入ってるアドレスやら電話帳なんてね?役にもたたないものさ。

ヘタレが忙しい時は無駄に誘いの電話が来るっていうのにさ

のんびりした日を有効に使えばいいのに、追われない時間を過ごすのがね?

なんでこんなにしんどいのかわからない(つω-`。)さみしいなーって

さみしいなーってだけで終ってるだけだからいいけどね

時間に追われてる方が向いているのかな?って思いながらブログ書いてる今なのです。



↑↑↑
さみしいなって感じるのは、心に何かが足りない証拠なんですかね?

一人で思うさみしさは、何をしててもやってくるのにね。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?