お風呂上がりのアイスはうまいねぇ。

Category : 写真日記
本日我が家は夕ご飯は外食でございましてε=\_○ノ イヤッホーゥ!

しげちゃんラーメンという所でラーメンを食べてきたんですけども。

そういえば・・・しげちゃんラーメンって南極大陸物語?の皆様がよく来たラーメン屋だっけね。

サイン色紙があったよ、だけどね?木村拓弥さんのサイン色紙は無くて

「あの人のサインはないの?」って知り合いの店員さんに聞いたらね?
「あるんだけど、貼らないで!って言われたから貼ってないの、でもあるよΣd(゚∀゚d)」だって。

なんで貼ったら駄目なんだろうね?不思議だね?


で!


ラーメンは口の中でコッテリだからさっぱりしたいわけ!

だからすぐに食べたい衝動を抑えつつお風呂に入ってゆっくりしたのちね(*´艸`)

アイスタイムですわよぉイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

アイス

もぎとるおいしさとか書いてあるけど(。´‐ω‐)

そんなことないよwww

アイス

まさにバナナそのものな形だね(゚∀゚)b

美味しかったんだけどo(-_-;*) ウゥム…くどいねぇ(x_x;)さっぱりしたかったはずなのにねぇ。

さっぱりというかまったり?したマイルドなお味なアイスでしたよ。


↑↑↑
白くまアイスも売ってたんだけどねぇ

迷わず白くまアイス買えば良かったなーなんて思ってる私なのです。


テーマ : (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ジャンル : 日記

とととのとぉ~ヾ(・ω・。)ノ

Category : くんこのぼやき
今私は「ためしてがってん。」を観ている・・・。

今日の「ためしてがってん。」は禁煙である、なんだかまだ観始めなので

内容がまだパッとしない展開だけど、観て止める気になれるのならば観ようじゃないか!

というわけで、禁煙・・・確かに一切吸わないでいた時もあった。

めちゃくちゃ吸うほどヘビースモーカーなわけじゃない(。´‐ω‐)結局の所

病院の薬に頼らないとタバコ止められないのかなぁ(x_x;)??そんなことないんだろうけど

だって、止める人はスパッと止めるものね┐(´Д`┌薬かぁ・・・試したいけどね

副作用とかなんだか大変みたいだけど?どうなんでしょうね( ´・ω・)?


さて。


今日はステキな水曜日です。

空を流れる雲と、その空に広がる爽快な青空と冬の為に干してある大根を見て。

「あぁ、冬がきますなぁ。」なんて呟いてたんですけども

冬・・・寒いね(ノД`)と云うかね?!禁煙と金魚がなんの関連があんのじゃーーーー!?

せんべい

って嗚呼・・・なるほどね。染み付きってことね.+:。(。-ω-)(-ω-。)ウンウン゜.+:。

せんべい食べながら暢気に禁煙のテレビ観てる場合じゃないのに(´゚ω゚)・・・。

禁煙外来にいつか行こうという気持ちになったのは言うまでもないo(-_-;*) ウゥム…



↑↑↑
確かにねぇo(-_-;*) ウゥム…タバコ吸ってると臭いもんねぇ( ̄□ ̄;)



テーマ : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
ジャンル : 日記

日曜日の昼下がり。

Category : 写真日記
どぉーも(*´艸`)珍しくお昼寝をしていないヘタレくんこです。

せっかくの日曜日だというのに天気がいまいちで本日は雨でございますよ。

ハナさん

ハナさん、雨を真剣な眼差しで見つめております(o・ω・o)!!

雨が大嫌いなハナさんなんでね、行けないのは分かっているけれど?

諦めきれないハナさんの真剣な眼差し(゚∀゚* )

ココさん

ココさんはというと、天気が悪いのか眠たくて仕方ない。

まぁ、天気なんて関係なく眠いんだろうけどね?c⌒っ*-д-)っ zzZ…


そんなわけでね?


今私は奇跡体験アンビリーバボーを観てる

そんな私も眠たい日曜日(*´艸`)天気が悪いと眠たいですね?



↑↑↑
いまからお昼寝もなぁ・・・。

ハナさん

こういう日曜日もたまにいいのかもしれませんね。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?