11月も終わりですってよ?!

Category : 写真日記
寒くなってきましたね(´ω`;)

みなさんカゼなどひいていませんか?私はまだ大丈夫ですけども。

周りがなんだかカゼっぽいので心配です。

そんな寒い寒い本日、本当に寒くって「あぁ、冬だなぁ。」って思っていたら?!

チラチラと雪が降ってきまして(゚∀゚* )!!そりゃ寒いわぁなんてね

手をギュッと握って仕事してたら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どうしたのってくらいの物体!

犬小屋

風で煽られて横転してる犬小屋・・・そんな犬小屋の主はねo(-_-;*) ウゥム…

丸まって寝てた( ̄□ ̄;)早く飼い主に気づいてもらえるといいですね?


とまぁ。


なんやかんやでブログを書き込むことができない日々よ( ノД`)シクシク…

気がつけば明日から12月(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ!!!!カレンダーも残す所あとわずか。

恐怖の大晦日(つω-`。)年々徹夜がきつい私なのに!!

ハナさん

あっ!これハナさんの後姿ね。あんまりにもかまってないせいか、ソッポ向き中。

呼んでもなんか「なにさ?」的な・・・態度ヽ(`Д´)ノ

ハナさん

ね?なんだか生意気でしょう?ねぇっ!!

毎日が忙しくてまたたくまの日々なのです。明日は少し暇だから。

ハナさんとどっかに行けたら行こうと思います!・・・行けたらね(* >ω<)=3



↑↑↑
いやぁ、この間思い切ってアドレス変えたんだけど・・・。

変えてからなんだろう、めっちゃ携帯静かになったのは気のせいだろうか?



テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

酒は飲んでも飲まれるなよ?

Category : くんこのぼやき
今日は珍しくビールなんて飲んじゃってるくらいにして。

普通の缶じゃ足りないだろうなーって思ったから500mlの缶ビールを飲んでたんだけど

家で飲むビールは恐ろしいもので、たった1本なのにいい感じで酔いが回る。

家だからそのまま寝ちゃってもいいんだけど今このCDを聴きながらなもんだから

もうちょっと起きてたい(*´艸`)

久保田利伸

久保田 伸利さんの声はやっぱりステキですね(*´Д`*)

2枚組のアルバムなんだけどどれを聴いてもステキ過ぎるなーと

ビールを飲みながらぼんやりしてた・・・休みなんだから早く寝たらいいのにって話である。

で、おつまみ的なものはこれなんだけど、( ゚Д゚)ウマー!やっぱうまー!!

おつまみ

これ食べてる時はもう大変ヽ(;´Д`)ノハナさんとココさんが離れない!

つか、邪魔wwwんで、今日からうちのお姉様が札幌に行ってて・・・うん、大変なの私。

ほら、2匹の世話とか洗濯とかご飯とかね?私はいいんだけどうちのワンス達はそういうわけにはいかんでしょう?

だからね・・・色々忙しくてwww昨日バイトが夜中の2時過ぎに終って3時に寝て(つω-`。)

朝6時には起きてだ?仕事に普通に行ったモンで、お昼寝計画が頭にあったんだけど。

出来ないものね?忙しないわ日常って>┼○ バタッΣ('0'*!!

ライオンキングかぁ(。´‐ω‐)シンバが立派にキングになるのよねぇ。

なんでお姉様ライオンキングの映画知らないのに観に行ったんだろう┐(´Д`┌?



↑↑↑
あら!!!今時計見たら1時11分だってwww

大変だ?!早く寝ないと(* >ω<)=3歯はちゃんと磨いて寝ないとね!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

割れてくるんですヽ(;´Д`)ノ

Category : 写真日記
ミカンがおいしい季節になってきましたね?

今日ね?道路の水溜りに氷がはってあるのを見て「うわぁ。寒いっ!!」って感じたよ。

ミカン

んで、いま久しぶりにいいとも!を観てて「奥さん(恋人)に携帯をみられるのは・・・」ってね?

お題の何かをやってて「絶対嫌だ!」と「全然平気」っていう結論をやってるんだけど。

個人的には「絶対嫌だ!」派な私です、私の中での駄目ルールとしてね?

「財布」と「携帯電話」と「冷蔵庫」あっ、冷蔵庫は他人の家のことですよ。

これは見ちゃいけないっていう個人的ルールを持ってるんだけど・・・なんで見るの?!

個人情報保護法って家族間・恋人間は無しルールなの?っていう疑問を抱く私です。

別に悪い事してるわけじゃないけど、人のものはあんまり見るものじゃないんじゃないかと?

思いながら久しぶりに観たいいともです。


でっ!!


話がそれたけど。

ミカンを食べたくても、ミカンを遠ざけてしまう出来事があって。

指われ

また指先やらかかとやら割れる季節になってしまいましたよ(つω-`。)

柑橘系の食べ物は本当にしみます( ノД`)シクシク…痛いというか電流が走りますね。

だから食べたくても痛いから食べたくないという忌まわしさヽ(`Д´)ノ

痛いって嫌ですね。。゜ ゜≡≡゜(* ノωノ)゜キョエェェェェ!!




↑↑↑
なーんかね?さっきからクシャミが止まらないのですが

これは風邪の前触れでしょうかね┐(´Д`┌今から風邪などひいてはおれぬのだ!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?