もうすぐ今年が終るんだね。

Category : くんこのぼやき
さっきからずっと、何を書き込みたいのか(x_x;)?

打っては消し、打っては消しを繰り返していて(。´‐ω‐)進まない。

困ったもんだ、あっ。困ったわけじゃないんだけどもう12月も終るよ!!

ハナとココ

はぁー(。´‐ω‐)ろくなブログかけない・・・。



↑↑↑
今日のブログはホントどうしようもないわ( ノД`)シクシク…

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

寝て起きたら・・・

Category : くんこのぼやき
なんだかよくわからないけれど、目が充血しててびっくりした。

「もしかして、私ってば?!枕を涙で濡らして寝てたのかしら・・・。」って思って。

いやはや、来年33歳になる私ですがこんな事でいいのか30代ε-(-ω-`;)

急に虚しくなったり遠くを見つめていたり、センチメンタルもとい!

メンタル的な部分が弱くなっているようなそんな気がします。


で。


昨夜の話ね?

『俺ね!彼女できたんだ♪』ってモトカレに言われた時はね。

「よかったじゃんwwwいいじゃん!」って物凄い幸せを共に喜んだハズなのに( ̄□ ̄;)

なに?なになに??今頃になってどーしたの私ってば!

今は喜べないでいるの、彼女までは喜んだのになんで結婚しますって聞いただけなのに?

「なんか・・・やだな。」って何急に物悲しくなってしまったの私!

この数日さ?いろんな行事があったと思う。クリスマスだとかさ、写真撮ってブログとかさ。

めっちゃ書き込む予定満々だったのに(つω-`。)なーんにも出来なくて

クリスマスにワインのコルクで遊んでえらいことになったココの写真しか残ってないとかどーなの?

ココさん

もう、コルクぼろぼろ事件www掃除大変(´Д`;)


なんかさー。


自分が捨てた男なのに・・・もうどうでもいいことなのに

忘れた頃にメールよこすような男なのに(つω-`。)今頃になってなんなの私!?

寄りをもどしたいとかそんなんじゃなくて、なんとなくその人には独身でいて欲しいって

自分勝手なわがままばかりをほざいてしまう私なのです。



↑↑↑
もう好きとか嫌いとかそんな次元の話じゃなくて

心のどこか片隅の、少し痛くて少しさみしいお話なんです( ノД`)シクシク…


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

なんでこんなに悲しいのかな・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
今まで生きてきた道の進み方を選んできたのは自分だから

誰にも文句は言えないし、振り返ってもいけないものだって分かってるけれど。

なんでだろうね?なんでこんなに虚しくて悲しい気持ちになるのかな?

いろんな人と出会って、分かれて・・・失って気づいて出会って得るものもあるけれど。

嫌だなって、ふっと心の何処かで自分勝手な気持ちが呟くの。

とりあえずね・・・明日書こうと思うよ(つω-`。)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?