いろんな事がありまして・・・。

Category : 言戯
ついこの前まで、ずっとこんな警告がパソコン画面に出てた・・・。

この時点で対策してたらよかったのに、なーんにもしなかった私。

ことの重大さを甘く見すぎてた(涙)

警告

早くなんとかして!ってパソコンは言ってたのにね、気づかなかった。


だけど・・・。


いまこうして、ブログを書き込めていれるということは?

パソコンが直ったという証拠でもあり、嬉しいことなのだけど・・・。

物凄く大変な事態になってしまったって直ったパソコンをみて思った。

顔文字も無ければIDもパスワードも今まで入ってた写真も住所録もデータもだ?!

バックアップとってなかったからぜーんぶ無くなったというよりも消えた。

いろんな意味で一大事な出来事がここ数日あって何もかもが手付かずじまいでした。


んで!


そういう出来事とともに、私の中で不安があって。

女子たるもの絶対つきまとうであろう出来事に直面して、覚悟を決めて挑んだものがって。

検査薬

凄いねこれ?99%だって!後の1%は何?

あのさ?待ってる1分って物凄く長いけど、この待ってる1分はなんて怖い1分だっただろうか。

結果

出来て無くって一安心しましたけどもね?

なんかちょっと寂しい気持ちになったのはなんでだろうね?



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけでね、本当にPCの中からありとあらゆるデータがなくなって

もんなすごい使いにくいPCになってって大変なんです!




スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

なんだかおかしなことになっているのは何故だろうか?

Category : くんこのぼやき
確かにここ最近まともにブログを書くこと無かった私だけど。

なに?ヘタレの言戯の管理人である私への挑戦状なんだろうかこの状況。

あのね?私のこのサイトは有害な何かをかもし出してるらしくって安全ではないwebサイトらしいよ!

頭にきちゃうね!!だから今、思いっきり警告無視して書き込み中(*゚∀゚)アハハノ\/ \

馬鹿じゃないの?!って話である。

あとでリカバリーかけよーっとwww


さて・・・。


北海道の東の端っこは本日めっちゃ悪天候です。

雪

せっかく道路も走りやすかったのに(つω-`。)

スタットレスがちょっともったいない気分にはあってたんだけども。

あらららら!って見てるうちにどんどん積もって雪かき三昧ε-(-ω-`;)

でっ!さっきセッセカセッセカ雪かきしてざっとこんな感じに仕上げてみた!

雪かき

今日の雪は重たくて(´゚ω゚)しんどかったです。

なのでもう今日は寝るとします、腰が痛いのですつД`) タスケレ !!



↑↑↑
なーんでこんな警告でるようになったんだろう?

いまだかつてなかったのになー?不思議だね・・・なんで?!


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ダルダル・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
なんだか昨日はずっとダルビッシュ有投手のニュースばっかりだったね?

個人的には、興味がまったくなかったからあまり話題には触れなかったんだけど。

TV・新聞・ラジオ全てのメディアがダルビッシュさんを採り上げてるものだから気にするしないも?!気にしたモンじゃないって話で。

ずっとダルビッシュだったけど。。。あのさ?

いや、止めとく(。´‐ω‐)怒られそうだからwwwファンに怒られたら困るもんね。


とまぁ。


そんな訳で、日ハムどうなっていくのかなぁ(*´艸`)

ワシ




↑↑↑
ついに私の季節がやってきたーーーーー!!!!




テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?