明日の朝が怖いですねぇ・・・。

Category : くんこのぼやき
明日の朝は少し早起きをしたほうがいいだろうか?

いま、北海道の東の端っこでは強風を伴う雪が降っておりまして。

明日の朝には止むらしいのだけど家の玄関の前は吹き溜まるので、一番先に起きる私が!

雪かきをしないといかんのです(;´д`)=3まさか一本道つけて会社に行くわけにもいかないしねぇ。

さらっとでも雪かきしておかないとなんとなーく駄目なような(´Д`;)

黒い雲

昼間はね?こんな雲だったのね?

だんだんと迫ってきてたのねΣ(´Д`lll)羅臼辺りだと山なんて吹雪いてたんじゃない?!

って感じの雲だったけども・・・今確かに根室は吹雪きヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ねこ

決まった時間にいつもやってくる猫親子|* ゚ー゚)オジャマデス

確かにすし屋だから、君たちの大好きな食べ物がたくさんあるかと思われるけれど。

いっつもいっつもあげてたら、君たち野性で生きていけないでしょう?!

しかも私、猫アレルギーなのにil||li(つд-。)il||li

今結構吹雪いてるけど、この猫たちは何処に避難してるのかしらね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いっそのこと、車出せないくらい吹雪いたらさ?

仕事休めるのになーなんて目論みは止めてさっさと寝ますかね。

バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ



テーマ : (´・ω・`)・・・・
ジャンル : 日記

とめどなく眠気に溺れる水曜日

Category : くんこのぼやき
寝すぎて眠いのか、疲れが蓄積されて眠いのか?

どうにもこうにも眠たい本日のヘタレくんこですけども。

お昼の11時ちょっと前くらいから、夕方の5時近くまで寝ておりまして。

こんなにも寝たのにもかかわらず、未だまだ眠いという悪循環。

ココさん

ハナさん

ほら、家のワンズたちも寝てる(= '艸')かわゆす。

こんなうっとり寝られたら・・・そりゃ私だって眠くなるって話で。

久しぶりに更新したかと思ったら、眠いだなんだとしか言ってないブログに泣きが入る!?

どうしようもないブログに変わりつつある現状をどうにかしないと゚゚φ(;ェ;`)゚ ゚。

ガリガリくん

ガリガリくんじゃなくってガリコちゃんだってwww

ラ・フランス味・・・うまいぜ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日はもう、寝てしまおうかと・・・考え中


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

黙って立っていられない・・・。

Category : くんこのぼやき
まずい・・・非常にまずい。

前回のブログで足を負傷したって言ったでしょう?

でね?だいぶ調子がよくなってたのだけどね・・・まさかの二次負傷!!

凍った路面にさらっとサラサラ雪が積もってだ?足元が危ない路面だったのね。

そして案の定、滑ったわけ!ツルッと!

そしたら車のドアの縁に弁慶の泣き所を強打して、朝から悶絶。

痛いとかなんだとかもう、そういう問題じゃなく悶絶、苦しい痛みで。

さっきから、どっちの足も軸に出来なくて黙ってたってられないくらい痛い足なのです。

困った・・・本当に困った。

こんなことでキャッキャ騒いでる場合じゃなかった。

メーター

おぉ!あとちょっとで末広がりフィーバーだwwwだなんて

一人で車の中で騒いでた、うん、一人でorz

さっきコンビに行って帰ってきたら末広フィーバーになったけどね。


メーター

もうこんなに走ったのかぁ、まだ6年しかたってないのにこの車。

早すぎる!乗っても、あと3年かなぁ。


とまぁ。



なんやかんやでとにかく足が痛くてしょもないくらい参っている。

一難さってまた一難とはこんな感じ?!n



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
とにかく本当に痛くて参ってしまっておるのです。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?