こういう時間って大事だな。

Category : 胸の中にひっそりと。
昨日の午前10時28分にこの世に生を受けたヘタレくんこ。

33歳になりました( `Д´)・・・33歳かぁ。なんかね?ふっと思うの。

昔思い描いてた30代の私はもっとこう、今とは全然違ってたなってε-(´ω`●)ハァ・・

決して今が駄目だとかそんなこと言ってるわけじゃないんだけど

あの時ああしてたらもっと何か違ってたかな?とか思うようになったものだからね。

ぼんやりとそんなことを思ってたわけです。

ケーキ

ケーキをね?誕生日だからと買ってもらったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そしてさっき「1日すぎてしまったが、誕生日おめでとう。」って愛しのH原くんから?!

メールがきて・・・嬉しかったΣd(´∀`)心がほんわかした。

そして、声が聞きたくなって電話したらめっちゃ元気そうなH原くんで「あぁ、H原だなー」って

ニヤニヤしながら電話してた、友達って素敵(´∀`*)ポッ

たこ焼き

そんなわけでね?誕生日は我が家はたこ焼きで乾杯でした。

お酒飲んで、たこ焼き転がして(ノω`*)んふふ♪このうえない幸せをかみ締めながら。

33歳になりました

゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。..。:*



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
たかだか32歳から33歳になるだけで

別になにか特別に変わるわけではないのだけど、不思議なもので。

気持ちがちょっと老けたようなそんな気持ちになるのです。

これからもっとがんばっていかないと!


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

久しぶりにのんびり更新。

Category : くんこのぼやき
最近のヘタレくんこ的毎日を振り返ってみる・・・。

朝6時起床→7時出勤→大体11時~15時まで自由時間(無いこと多々ある。)
→15時一旦会社へ戻る→16時45分→すし屋へGO!→20時30分~21時帰宅。
→22時、ヘルプのため仕事へ→日にち明けて1時帰宅→お風呂なりなんなりで2時就寝。

でっ!

今どこかというと自由時間なわけで、この時間にいろいろしたいのだけど。

なーんでか眠気に襲われる、そりゃ寝てないもの眠いさね?痩せないわけがない。

こんなんで明日遂に33歳の誕生日を迎える私なんだけども・・・どうだろうこの老け込む日々。

お土産に赤福を貰っても快く食べられない食欲減退な私。

赤福

あぁ、また伊勢に行きたいなーっつか伊勢か津市に住みたいなー。

って?!そんなことぼんやり思ってる場合ではなく。彼岸にお墓参りに行けなかったから。

さっき一人でお墓参りに行ってきたんだけどね?・・・気のせいか胸が痛い。

肩が重い・・・うん、気のせいだね。

マシュマロ

せっかくね?こんなかわいいマシュマロ貰ったときにさ?

ブログにUPしたかったのに結局なんにも出来なくてずっと出せなかったマシュマロ。

ウサギのマシュマロだって、こうやってなんど写真を無駄にしたことか。

とまぁ。こんなことばかり言ってはいられないんだけど、忙しいということは。

とてつもなくありがたいことで、なにかと融通がきかない毎日なんだけど。

なんとかヘタレくんこは生きてるよ!って話をしたかっただけの日記で幕を閉じてしまうのって

なんだかどうなのかなーって思うこのごろです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう3月も終わりだというのに!雪がたくさんあって困ります。

雪かきが本当につらいのです・・・もうそろそろ温かくなっていただきたいです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

この広い世界の中で。

Category : 胸の中にひっそりと。
虚無感が恐ろしく襲うので、こんなんじゃいけない!と思って

海に心を洗いに行ってきた、誰?いままたそんなこと言っちゃってとか言ってんの!

洗いに行ったはずなのにね?なぜか半端なく泣きそうになる私・・・けないわぁ。

心が落ちている、自分でも気がつかないうちに落ち込んでいる。

海

キラキラ波しぶきが輝いてて、きれいにはきれいなんだけど寒くって。

寒いのにじっと黙ってずっと海を見てた、崖を見て・・・火サスだなぁなんて思いながら。

崖

毎日毎日、1日は怒涛のように過ぎて。

気がついたらこの何ヶ月の間に6キロくらい体重も落ちて。

充実した毎日だと言えば響きはいいだろうけど、本当はそんなんじゃなくて。

凄まじく荒れ放題な生活環境が多分この虚無感を生んでいて

私生活がいい気で流れているのではなく、汚れた気で流れているんだってわかるから。

虚しさと悲しさがこの荒れた波のように押しては返していくんだろうかね?って

なぜか私の虚無感と虚しさは押しては引くどころか押しっぱなしだけどね。

海

このベンチに1時間くらい、ぼんやりしながら座って海眺めて。

ハナさんの咳き込みにビックリして・・・だって、誰もいないからさ?ちょっとびびるじゃん。

最近の自分だとか、毎日の怒涛のような出来事だとか、これからのことだとかを。

ぼんやりしながら、ただ海だけ眺めて考えていたんだけど。

どうしてこんなに、悲しい気持ちになるのでしょうね・・・心が満たされてないのかな。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いま精神的に落ちてる場合じゃないのに。

いまこんなに胃を痛めてる場合でもないのに・・・。

私、一体なにしたいんだろう。自分でもわかんないのに人にそんなこと聞けないよね。

そんなこんなでもっそい気落ちしてるそんな私。

早く気落ちぶっ飛ばさないとね。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?