元気してるよ?

Category : 写真日記


ご飯食べたいのに(∋_∈)

またパンばっかり作ってる(ρ_;)



灰色の世界の中で。

Category : 胸の中にひっそりと。
いつから吸い忘れてたのかわからないけれど

指に挟んでいたタバコのフィルターが最後まで焼けていて

「あつっ。」ってなって始めてタバコも吸い忘れてたくらい時間が経ってたことに気がついた。

突然だけどね?私が思う「生きる」「生きていく」というね?

この言葉の意味を自分なりの想いで言うと「証をつくるためのもの。」みたいに思うんだ。


大切な人がね?


自らの手で終止符を打ったの。

その人はね?自らの手で人生を終わらせようとした私にこう言ったの。

「お前は終わっても、残された俺たちは終わらねーんだぞ!もっと自分を大事にしろ!」

って、怒って私に言ったのに・・・あの人はさっさともっと追いつけない所に行ってしまった。

私はあの人に憧れみたいなものを抱いてたの、いつもね。

本当になんでもそつなくこなす憎い奴だったんだ、好きなことさせたら水を得たようにね。

プロだなって感じてた、敵わないなぁっていつも思ってた。

一生超えられないなって思ってたら、本当に超えられなくて追いつけなくなっちゃった。

葬儀は家族葬だからって、近くに住んでるごく親しい人でやるからって。

友達がわざわざ2時間かけて来てくれて、手紙を預かったからって持ってきてくれた。

手紙

すんごい小さい字でさ、3枚もびっちりいろんなこと書き込んであって。

「生きていく意味がわからなくなった、ごめん。」って最後に書いてあった・・・。

ごめんってなんだよ、ごめんじゃねーだろうが。

なんで電話くれたときそういう胸の内の話しないでくだらない話ばっかしてんだよ!

本当はもうぞっとずっと辛かったくせになんでそんなにかっこつけるんだよ!


って。


思いながら霧で見えない窓の外ぼんやりみつめたまま

タバコの熱にも気づかなかったくらい時間が経ってて・・・涙は不思議と出なくて

実感とか湧いてないからなのかもしれないけど、ただひとつ感じていることは。

3枚目の手紙の端っこに少し濡れて歪んで乾いた跡

「どんな気持ちでこの手紙書いたのかな。」っていう切なさ。


毎日・・・。


本当にいろんな事があって、嫌なくらい多忙で。

ブログがせっかく頻度よく更新できてたのに日が開いてしまってごめんなさい。

そんなこんなで、いろんなことがありすぎて。

更新する気持ちになれませんでした、なーんにもする気がおきなかった。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
手紙の最後の最後に「お先ですwww」って

書いてあったんだけど、この人は本当に最後の最後までね。

かっこつけていくもんだから、涙がでないのかもしれないです。

忘れた頃に・・・泣いちゃう私かもしれませんね。


テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

超えられない想いは・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
とりあえず、寝ることを優先させたいけど。

書かなきゃ気がすまないことがあったから急いで書いて寝る。

何度追いかけたかわかんない大切な人が
あっという間に空を越えて消えてった・・・あっという間に。
もう会えない大切な人。
大好きな友達で、憎たらしいバカな奴で、なにやらしてもそつなくこなす奴。
追いかけても追いかけても届かない奴。

突然すぎて、言葉にならないけど今何がいいたいのかというと。

なんの感情から受け入れたらいいのかわからないくらい

唐突な出来事があったということ。

テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?