現在朝の3時23分回った所です。

Category : 言戯
そっかぁ、根室は3時くらいには明るくなってくるんだね。

草木も眠る薄蜜時なんてどーでもよくなるね...ヽ( ´_つ`)ノ ?

そんな時間まで起きてる自分もどうかと思うけど、1時45分くらいに帰ってきて。

電話で15分話して、お風呂入ったらそんな時間にもなるわけで。

こんな生活を繰り返せばそりゃ老け込んでもゆくし、痩せもするよね?


っと。


たわいの無い話をグダグダ言っても始まらないから。

この辺で止めといて、今日はね?(昨日だけど。)ふきを採りに行ってきたの!

フキ

お姉さまがね、一人で行くには寂しいからって狩り出された。

正直面倒くさいと思ったのは内緒の話ね(´-ノo-`)ボソッ...ふき、今年は遅い収穫。

ふき

やっぱりまだ寒いのかふきも小さい。

やっぱり、いつものあの山に行くしかないかなぁ・・・でも。

いつもの山はクマが出るんだなぁ⊂( ̄(工) ̄)⊃クマ怖いじゃん?

一人な私とたよりないハナさんでクマに太刀打ちできるわけがないヾ(´(エ)`ノ゙ ィヨオ!

なので、お姉さまに仕方なく同行して細めのふきを採るしかなく。

ふき

うほっwお姉さま、結構下までいってらっしゃる(;゚(エ)゚) アセアセ!!!

さてさてこのふき、一体どんな料理になるんでしょうね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
山に行けば行ったで、ダニーにやられてしまうし。

ハナをつれてくといろんな意味で面倒だしハナにもダニーついちゃうし。

山って怖いよぉぉぉぉ!!

というか、これから寝て辛いまま起きるのか、このまま起きてて。

普通に仕事するのか否か?!考え中。


テーマ : はぁ・・・・( ´Д`)=3
ジャンル : 日記

溺れることなかれ!

Category : 言戯
最近、仕事が終わってから特別何も用事が無い日はね。

夜な夜なお酒を飲んでいる私です、飲み過ぎないように気をつけてはいますけどね。

んで(´・ω・`;)うちの近所に大熊商店っていうお酒屋さんがあんだけど。

大熊のおばさんにつかまると、黙って1時間は相槌うってなきゃならない_| ̄|○ ガクッ

けっこう近所付き合いって大変だよね?

だけど、私が赤ちゃんの頃から知ってるみたいだし・・・ねぇ・・・。

だから付き合いでこんなお酒を買ったんだけども☆ミ(+ωゞ)☆彡チカチカ

梅酒

なんか素敵な瓶に入った梅酒なんだけどね。

この梅酒は8日の日に飲もうと思うから味はまだ内緒(= '艸')ムププ

この梅酒も甘いのかなぁ?甘いお酒はあんまり好きじゃなんだけどね。

お酒はご褒美で飲め!言い訳で飲むな!!これ私のポリシーwwwo口(・ω・`)ゴクゴク


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけでね?最近酒量が半端ない私の生活事情。

ご飯食べるより、酒飲んでるかもしれないってなわけで!糖尿の癖によくないから。

ちょっとお酒控えなきゃと思う今日この頃なのです。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

もうすぐ3時です。

Category : 写真日記

肉眼ではね?外灯に照らされた桜が美しく見えたんだけど
可笑しいね(^_^;)写真にすると何がなんだか分からないね?
そんなわけで、もうすぐ3時であと30・40分もすれば外は明るくなるんだね。
毎日毎日、怒涛の早さで1日が終わります(゜∀゜;ノ)ノ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?