寒いよりはね?

Category : くんこのぼやき
あぁ・・・やだっ。

本当にもうやだっ!凄いブログ書きたいのに書けない!!

毎日毎日3時間睡眠で、寒いよりは暑い方が好きな私なんだけど。

こんな寝不足で、30度近く暑さくるとさすがの私も目つきも悪くなるという話で。

激務で嘔吐しそうなくらい眠いとかどうなのって日々です。


そしてあなた?


今日で7月も終わるって話じゃないか!!

いやぁ・・・ないわ!そんなのってないわ!!そりゃ隣の車はプリプリのダイヤモンド聴いてるわ。

あっ!そういえばね?このことを書きたかったの。

グレイ

ライブビューイングなんて初めて観たよ?

グレイ

愛しのH原ちゃんがさぁ?グレイを大好きでね?誘いがきたから行ったわけだ。

釧路だしいいかな?って思って。素敵だったよグレイ!





ライブビューイングもいいもんだね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
うえぇ、しっかし・・・こんな生活で私体力もつのかなぁ。

脳内崩壊寸前なんだけど、きのせいかなwww


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

うわぁおwww

Category : 犬の話
久しぶりに完全OFFだった今日は・・・寝すぎたいうほどに寝てた日。

で、ひよこっていうお菓子を食べようと思っておもむろに写真を撮っていたら?!

ココさんに襲撃された(゚ロ゚屮)屮

ひよこ

ほんとに、うちのココさんは食べたガールさんなんだからw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

写真を撮りたいのに、隙を狙ってがじってくる!

ココさん

そしてやっぱりがじられたΣ(・ω・ノ)ノ!

ひよこ

もうっ!うちのかわいこさんたちはなにをやってもかわいいんだから(/ω\)



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
寝て1日が終わったせいで、何一つこれと言った出来事がないのだけど。

しいていえば、火災事件があって犯人が捕まったのはいいものの理由が上司や会社への待遇の問題で

それを腹いせに工場に火を点けた放火事件なんだけども。

放火って確か・・・罪が重かったような・・・ね?そうだよね??

いやぁ、怖いね?人の恨み辛みは怖いね( ̄~ ̄;) ウーン


テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

リアルタイム更新

Category : 写真日記


鼻血級の可愛さでヘタレくんこは

ノックアウトでメロメロです(*^□^*)
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?