夏の終わり、秋の訪れ。

Category : 言戯
(/・0・) ういぃぃっす!!!

みなさま・・・お元気でしたでしょうか・・・ねっ?!

ぼやぼやと時を過ごしていたら、ブログ更新も疎かになっていました(゚O゚)!\(--; ォィォィ

自分が一番びっくりです( ̄□ ̄;)!!


夏も、暦的には終わって。


秋の気配がちらほらきてますね?

夕焼け

最近空気が澄んできたのか、夕焼けがキレイになりましたよ。

なんか、ホントに((ミ ̄エ ̄ミ)) 毎日は驚くほどの速さで過ぎていって自分でも何がなんだかね?

わかんないまま1日の終わりを告げています。やだねー!

そして気がつけば8月ももうすぐ終わるんだね、困ったもんだ。7月なんてストーブ点けたりした日もあったというのになんだねこの8月の残暑!!

お酒

お酒ばかり夜な夜な飲んでしまうじゃないか!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

体にとてつもなく良くない傾向に向かっているこの残暑。


この時期はいつもね?


さよなら夏の日っていう歌を口ずさんでしまう(TmT)ウゥゥ・・・

なんだろう、いろいろ思い出してしまうそんなセンチメンタルな夏の終わり。


でっ!!!!


こう残暑が厳しかったりするもんだからTシャツ欲しくて買いに行ったのにさ!

世の中ってもう秋仕様なのよね?半袖とか売ってないの?!なんてこったい!って話ね。

結局はなにも収穫なしの日なのでした・・・久しぶりのブログ更新なのに

どうしようもないことしか書き込んでないとはこれいかに!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もっと時間があったらなにか違うようなそんな気がするんだけど

時間があったらあったで文句言うんだろうなぁ、私www



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

またこんな時間って・・・。

Category : 言戯
もうっ!ないわぁ(o´Å`)=з

私もうそんなに若くない、ちょっと前まで寝なくても平気だったのに!!

今は寝ないと結構しんどかったり、毎日4時間睡眠とか・・・そりゃ辛いわ-y(´Д`)。。◎~

空

気がつけば、空はすっかり秋の空よね?

今頃になってなんでこんなあっついの?!7月なんてさっとストーブ点けてたジャン!

残暑が厳しい8月も半ば後半Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

パソコン

そして今、すごく悩んでいる・・・。

こんなPC2台使うほど多忙なのに、明日出かけなくちゃいけないΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!

毎日自分の時間もままならんというのに、どうしたものかね?



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
出かけるっつっても、1時間ちょっとの距離なんだけど。

それでも面倒な時ってあるよね?でもなぁ・・・www


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

お疲れ様ですね?

Category : くんこのぼやき
(´Д`;)/ヽァ・・・

なんてこったい?!もうすぐ2時だなんて!!

毎日4時間睡眠でどこに体力温存してたらいいのかわからなくなるね?

SN3S1017.jpg

とりあえずね?明日ブログを書き込んで、今日はもう早々に寝ようかと思います!



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう吐きそうなほどに眠たかったり・・・。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?