冬が近づいてきているね?

Category : 言戯
誰のせいでも何のせいでもないのにアホみたいに気落ちしている私です。

どうやらね?気落ちしている原因はお姉さまでもなんでもなく自分自身みたいです。

とりとめのないどーしようもない些細な問題・・・自分が一番面倒くさいです。


なので。


一人黙ってじっと部屋にこもってます。

嫌な顔とか見せないようにするためにおとなしくしてる。

びっくりするくらい食欲もないしやる気もしゃべる気にもならないなんてね?

ストレスって怖いね?お酒飲まないと眠れなくなった・・・いかんだろう?!習慣にしちゃいけんだろう!


って・・・。


頭でわかってても精神的にちょっと壊れると人って駄目にできてるんだねぇ?

冬

なんかぁ、こういう光景見ると冬だなぁって感じる。

そっかぁ、もう皆様は冬支度してるんだねぇ?寒い冬かぁ、やだね。

そりゃ黄昏もきれいだって話だよね、ホント最近の黄昏は美しく思う。

黄昏

空気が冷たいからきっと澄んできれいなんだろうね?

いやぁ、なんだかふいに涙で景色が滲む時がちょいちょいあるけど。

とりあえず乗り越えられない苦労はないと思うというか苦労なんかどうなのかもわかんないけど

全ては時が解決すると思うからここは気落ちしてる気持ちも時の流れに身を委ねてみようかなって。

どうしたら這い上がってこれるのかしらね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
こんなんだったら何かを失って落ち込んでるほうがよっぽど楽だと

でも、もう自分から命を絶つような根性もないし逃げ出すこともしたくないから

やっぱり今はじっと這い上がるその時まで大人しくしてるしかないんだろうね?嗚呼・・・。


スポンサーサイト

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

なんて説明していいのかわからないけれど・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
ヘタレくんこはどうやら、まっだまだお子様なようだよ?

なんていうのかな・・・あのね?本当になんてことないことなんだけど。

うちのお姉さまにね?雰囲気的にはいい感じの方ができたっぽいのね?なんとなく

それがすんごく嫌で、気持ち悪い。勝手な話だよね。


思春期か!!って話。


別にさ?お姉様の人生なんだから好きにしたらいいんじゃないの?って話しだし

たいした気にした風じゃないのに、心のどっかがすんごく嫌だなぁ~って感じてるのね?

足マッサージ
↑↑↑
最近はまってる足の指おっぴろげマッサージ。結構はまるよ!!


人のことなんて無関心な私なのにね、いない方が静かでいいって感じてるときのほうが多いのにね?

お姉様にも関心なんてないのに、なんでこんなに嫌なのかってことを考えてみたんだよね。


結果。


気持ち悪い、なにがどう気持ち悪いのかわかんないけど存在がもう気持ち悪くって参った。

みんなは本当に「思春期かwww」って笑うけど、ほんとにね、思春期かって感じなわけで。

きっと誰よりもお姉様の幸せを「良かったねw」って言ってあげるのが私だと思うのだけど。

言うのは簡単なんだよ、取ってつけたように言えばいいんだから。


だけどさぁ!


そういうわけにはいかないのが心で成長できてない心に苛立つの!

ポスター
↑↑↑
そういえば、この犯人捕まったって聞かないなぁ・・・。


心ってどうやって強く成長させたらいいのかな?一生の課題だね。

今は声聞くだけでも「イラッ!!」っと一瞬でもしてしまう自分に悲しくなったりもしてるけど

まだ笑ってうんうん言ってるうちは大丈夫かな?って気持ちでいるんだけど

ほんと大人気ないなって感じながらビール飲んでる私は全然大人になれない三十路なただ歳を重ねただけの

どうしようもない子供なんです・・・やだね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
なんだかんだ言ったって明日はくるし

うだうだしてたって時間は過ぎていくのだから、そんな無駄な時を過ごすよりも

やってくる明日を笑顔で過ごしていたいから・・・ビールたらふく飲んで酔っ払って忘れようと思います!





テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

寒くなったねぇ

Category : 写真日記


ハナさんからココさんへとストーブの陣取りが変わりました。

生意気さん達な我が家の愛犬ですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?