FC2ブログ

一人の夜に・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
大人になるとさ、どうして素直になれないんだろうね?

今日はバイトがお休みで一人暮らしの私の家にこっそりだけどハナさんがお泊り中でね(ノω`*)んふふ♪

実家には姪っ子の可愛い愛犬ブラックサンダーことメルちゃんがいるものだから

日中も黙っていれないハナさんを仕事中連れまわしてたんだけども、うん、大人しいね?

ハナさん


ハナさんもココさんもゆっくりできないみたいで、連れてきてみたら・・・めっちゃくつろいでる∑(ι´Дン)ノ

なんだか、ハナさん疲れてたのね?早く一軒家に引っ越せるといいね(*^∀゚)ъ


でっ?!


話がちょっと脱線しちゃったけども。

一人暮らしを始めたけれど、別にまったく実家に寄り付かないとかそんな話はなく。

普通に実家に行き来してるんだけど、実家の冷蔵庫にさぁビールがあったのね?私しか飲まなかったんだけど。

グリーンラベルしか飲まないあの人・・・おや?飲まなきゃやってらんなくなった??

なんて、考えながらそっと冷蔵庫を閉じて用を足して帰ってきたんだけども( ゚Д゚)y-~~

みんなそれぞれの生活があり人生がある、人は失ってからその重大さに気づくってよく言うけど。

ホントだなぁってつくづく思う、まかせっきり過ぎてね?三十路になったというのに何一つわかってない。

そんなんで一人暮らし始めたんだからバカ丸出しwww

気ままとか簡単に言ってるけど実はそうでもなく、毎日結構考えてる。

しかも最近考えてることなんて、凍結のことと実家のこと、なんでよ?!みたいなね。

雪道

本日根室市は雪が降りまして、長靴なしでは歩けないほどグッチャグチャな道路で!

そんな雪降りだっつのになんであんたタイヤ交換してないの?!って話しだしε=(‐ω‐;;)

なんだかんだで揉めたり顔も見たくなくなるほど大嫌いになったりするけれど

離れて良かったことはたくさんある、離れたから言える事もたくさんある、感謝も出来る。

だから今回の『いい加減もう三十路だ!そろそろ自立しなきゃいかんだろう?!』的一人暮らし!


って。


題して言ってみたけれどwホントね、離れて素直に言えることたくさんあるから。

んで、なんだかんだ言っても家族であり姉妹であり血で繋がってる、そんな気がする。

きっと今回のこの壮絶wたる日々はこの先自分の肥やしとなっていくのさぁ~なんて。

この静かな部屋でお姉様のメールをやり取りしながら思うのさ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
人は一人では生きていけないから

いろんな人に支えられてる自分の今のこの状況に物凄い感謝というか

感謝しきれないほどのありがとうを大切ないろんな人に伝えたいと思いながら生きています。

私は本当に幸せものです、みんな、ありがとう。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

いままでしたことなかったから・・・。

Category : くんこのぼやき
わからなかったけど、家計簿というか買ったものを記してみたり。

毎月いくら飛んでいくのかを把握してなかったから予想以上の驚きを隠しきれなかった私なんだけども。

一人生活を始めて不思議とやらなくなったのはパチンコ(スロット、そんな激しくはしなかったけどね?)だとか

節電だとか無駄になにかしない!!ってことですかね。


もともと。


そんなにご飯だとかそういうのにはうるさくなかったから

食費の面ではあまりかからないんだけど、食品の高い安いがわからなくて。

友達がいなかったら苦戦してたと思う・・・H原もA藤も私には宝物だってくらい大事な人。

ストーブ

最近寒くなってきましたね?氷まではってきましたもんね?

やだやだ、寒いって罪だよ?凍結の心配ばっかりだから!怖いじゃん凍結。

周りに迷惑かけちゃうしね。

そして、いまポータブルしかないんだけど・・・誰か?ストーブください!!

今日ね?新聞とってくださいって新居に新聞販売屋さんがきたのね?

水溜り

んで、新聞ってこっちだと北海道新聞(←当たり前かw)なんだけど。

毎月4000円かかるわけだのけどね?そんな余裕があるわけがなく、だけど・・・

新聞って大事だと痛感した、今日の夕刊置いていったんだけどね?

ゆっくり新聞読んだよ?新聞って大事だよねぇ・・・凄いわぁ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
一人暮らし、大変だけど楽しいよ!!

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

まさにホントの新生活。

Category : 言戯
しばらくブログが滞ってましたが・・・三十路の私。

新生活をスタートしましたぁぁぁぁぁ!!っつか今頃やっと親元離れたのか?!

という話なんだけども(・ω・A;)とりあえずね?洗濯機と冷蔵庫とファンヒーターはあります。

あっ!!あと布団もあります、当たり前か(ノ∀`)いろいろゴタゴタと忙しかったけどきっとなんとかなるようなね?そんな気がします。

これから一人になるにあたって、いろんなことを考えました(´・ω・`)

確かに気ままな一人暮らしだけどやらなきゃいけないことがたくさんある!!

支払いだとか自炊だとか掃除だとかね?というか、意外に上の階の人の音って響くものね?

どこかにお出かけになったみたいだねwww

とりあえず、なんとかなるようなきがするので頑張っていこうと思う・・・ねっ。

愛犬達

うちの犬たち・・・元気かなwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さて、本当にどんな新生活が待っているのかなぁwww



テーマ : (^ω^)にゅーん
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?