雪がちらつくようになりましたね。

Category : 言戯
いやいや、また凄いのがでてきたね?

こんなに進化してどーするんだろうね?出尽くしてしまうんじゃないかな??

i-pad

これじゃわかりにくいか?

こんなんの出るんだね?いいなー、なんだかんだ言ってるけど私もこれ欲しいなぁ。

mini

コンパクトでいいですね、というかこんなに進化してどうしちゃうんだろうか!!

次に出るときは一体どんなものが出てきちゃうんだろうか!!


って。


ほのぼのとそんな話をしてる場合じゃなく。

雪がちらつくようになりました、私の街根室!さむーい。

1000円の牛乳

1000円もする牛乳に度肝を抜かれてる場合じゃないよね?!

早くストーブどうにかしないと・・・でもなんだろう、気持ちどっか今ある暖房器具でだ。

年内というかこの冬越せそうなきもしないでもないし・・・。

って本当にここ最近凍結とストーブの心配しかしてないなぁw大丈夫かな私。


だけど


本当にこの牛乳お高いね、さぞ美味しいんだろうかね?

気になるけど一人暮らしになった私の財政を考えたらこんな牛乳買ってられない!!

贅沢すぎる、どんな料理すればいいのさって感じだよね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけでね?仕事ばっかりでろくな話がないというここ最近の私なのです。

今日はバイトがお休みなので早めの就寝にしたいと思いますYO!






テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

想う心はそれぞれ違えど・・・。

Category : 一人で大爆笑((´∀`*))
早く寝たらいいのに一人なものだから、夜な夜な起きてしまうわけで。

起きているせいなのか、静かだから頭が冴えているのかいろんなことを考えてしまう。

悩みというかここ最近考えていたことなんて「凍結と水」のことだったのに!!

不意にふっと知人のブログなんてこんな時間に読んでしまってだ?!

これまたふっと想わずにはいられなかったものだからちょっとブログにしたためてみようかなぁなんて。

靴下

今日家にお風呂入りに帰ったら、新生児用の靴下がテーブルに置いてあった。

めっちゃ小さくてびっくりした。そっかぁ、お姉ちゃんもばーちゃんかぁwwwって

姪っ子もそっかぁ、お母さんかぁ・・・凄いなぁって。

私はワガママで好き勝手生きてきて、一人の人生を(好い人が縁あっていたら結婚しますけども。)選んだ。

決してそれに後悔とか羨んだりは一切ないんだけど、ただただ凄いなぁって感じただけ。

ただそれだけ。なんだかんだで結局は思うのは一瞬で関心なんてひくわけもない。

冷たいと言われても仕方ない・・・のかねぇ・・・そうなのかなぁ・・・。


で!


薬指を怪我したんだけど。

薬指というのはお姉さん指だよね?

知人のブログにね?「親指にケガしたら親を見なさい。小指は子供です。ケガは偶然ではなく必然です。」って

ブログで言ってて「へぇ、凄いなー。」って今日凄いなーしか言ってないwww


コメントに。


それは出費の指だ!きをつけなされーって書き込んであったけど

えー!えー!!えー!!!やだーーー!!!!これ以上何が起きるのだ?!

って考えると少し不安な夜なのです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
まぁ・・・多分普通に過ごしていればなんでもないでしょう・・・多分www


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

微笑ましいかぎりでございます。

Category : 本日の出来事
11月24日 土曜日という日。

本日は結婚式に行ってきましたO(≧▽≦)O 花嫁さんが可愛くて、微笑ましかったです。

結婚式

時々こうやって誰かの幸せの姿をみるのもいいものです。

末永くいい夫婦になって欲しいですね?


食べ過ぎて・・・


とにかく今は横になりたい、そんな幸せのお裾分けをいただいてきたわけだけども。

結婚式

いろんなことを書き込みたいのだけど・・・困ったo(TヘTo) クゥ

お腹苦しすぎてなにも出てこない!!もとい?!眠い!!そんなに食べてないのに?

ちょこちょこ出てくるからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ちょこっとずつ食べてるからいつのまにか苦しくなるのだ!

[広告] VPS


お幸せに♪っつかそれしか言えないだろう!!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
世界中のみんなが幸せでありますように。

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?