あっという間にこの時が?!

Category : くんこのぼやき
「よいお年をぉぉぉ!!」なんて言い合うこの時期。

もう何回言ったでしょうね?いい飽きたし聞き飽きた頃でしょうかねぇ?

私もね?ブログ内にて「皆様!良いお年を!!」なんて言いたいのだけどね・・・


だけどもさ?


困ったもので、仕事ばっかりな週を過ごしていたのでなーんにも写真がない。

写真といえば、こんなのしかない!!残念な感じたっぷり。

ハナさん

くつろぎハナさんとか・・・。

お菓子

このお菓子にちょっとはまってかなり食べ続けた日々だったりだとか。

杏仁

セブンイレブンの杏仁に「うますぎる!!」って叫んでみたりとかね。

そんなね?たわいのない日々とともに忙しない毎日を怒涛の早さで過ぎてく毎日をだ?

ため息を時々つきながら生活してたわけで。

あまりにも生活感を感じさせない日々を過ごしていたら電気代が1638円だったり

水道代が932円だったり、ガス代にいたってはなぜだろうかね?請求がこない・・・。

なんでだ??という不思議。いらないのかしら?まぁ、使ってないけどねwww

ココさん

そんなわけでね、今年ももうすぐ終わります。

皆様はどんな1年でしたでしょうか?来年は皆様にも私にも良い年であることを願いまして。

とりあえず私から皆様に「よいお年をお迎えください!!」という言葉でかえさせていただきます。


みなさまぁ!よいお年を!!

本日はこれから寝ないと夜中1時集合でバイトに行かなきゃ行けないので・・・

でもこれで最後だから頑張るよ!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
これから寝て、12時半におきれるかどうか心配www




テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

雪かきで始まって。

Category : くんこのぼやき
実家の雪かきと、一人暮らしをしている所の雪かきで今日という日が終わりました。

朝一応、職場に行ったのはいいものの・・・地吹雪が凄いのなんのって(;´艸`)ぁぁぁ

前が見えなくなるもんだから、今日はお休みして雪かきに精をだしていたんだけども。

いやぁ、なんでこう吹き溜まるもんかねぇ(;´д`)=3トホホ・・・しんどい。

かいてもかいても風で雪返ってくる!!!ムカつく!!!

ランチ

でっ!この道路状況の悪い中、断りきれなかったから仕方なくこいって言われた場所でね?

和風パスタ食べたのさ、美味しいんだけど塩辛いパスタね(ーー゛)

おごりだから・・・ねっ、ありがたく頂きました。


はぁ・・・。


今年は雪が多いなぁε=(‐ω‐;;)

ハナさんはなんだか雪が嬉しいみたいでね、わっしわっし走って暴れて。

お疲れになって眠たい模様です(*´∀`)クスクス

ハナさん

眠気に絶えて・・・。

ハナさん

まぶたが閉じちゃったwww眠たいらしい。


そんなわけでね。


今年ももうすぐ終わりますね?

早すぎる、年々早さを増す365日!まずくなーい?!

なんだか今年も静かな1年じゃななかったな(。-`ω-)来年はさ?

心穏やかに過ごせる年でありたいなって今から思ってる時点でもうあれかなw

そうでもない年の予告をしてるのかもしれないね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
それにしても本当に今年は雪が多いな!

今からこんなんじゃ本格的な豪雪に立ち向かえないかもね?!


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

年の瀬も迫ってくると・・・。

Category : くんこのぼやき
かぼちゃ小豆も食べれてない!!

こんな時間にラーメン食べてるのもどーなのさ?!

ここ最近、家を使い分けているせいかなにかと大変・・・なのか?!

まず、よかったことは!ハナさんが鳴かなくなったというか、ハゲが消えて穏やかになった。

ハナさん

あっ!ブログ友達のpotetoさんへwww

そう、このソファーはお姉様がニトリでお値段いじょうニトリでお馴染みのあの店で買ってきたYO!

おもにハナさんが座ってるというか寝てるというか・・・ね。

ハナさん

すっごい寝相で寝てるけども、私がいなかった間は物凄く不安定な心だったみたいで。

寒いからっていう理由で実家で夜寝るようになってからはどうしたことだろう?すんごくね?

甘えん坊になってしまったハナさんです、いろんな意味で困ります。

言う事聞かなくなりまして、ダメ!!って言ってもじょっぱります!!どーしよwww


でっ。


話が飛んでしまったけれど。

世の中ってもうすぐクリスマスなのです。

クリスマス

どうしましょってくらい早いときの流れに驚きを隠せません!!

というか、早く帰って寝ないと明日、いや、今日起きれないかもしれないから

お昼のどこかでブログ書こうと思う。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
世の中ではマヤ文明があーだこーだ言ってたけど

なんだかそんなのどうでもいいよね?


テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?