眠すぎて困るね?

Category : くんこのぼやき
今日はね?21時からバイトがあるんですが(= '艸')

なんだろうねぇ、この中途半端な時間がしっとく眠たい・・・困る。

そして最近ね?食後猛烈に吐き気がして大変Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!なしたんかねぇ?

せっかくステキなもの頂いたのに、食べられない。

ボンカレー

しかも湯銭にかけないボンカレー!レンジで2分でいいみたいだよ?

ボンカレー試供品

そして?!なんと試供品!!!きらりーん☆☆☆

食べたいんだけどね、胃酸が逆流してるんだろうかね?胃がムカムカするんだよね。

困っちゃうね○|_| ̄ =3 ズコー年なのかねぇ?胃腸が年とってきたのかねぇ?

そういえば、H原ってカレー嫌いだったよねぇ・・・珍しいねぇ。

最近H原遊びに来ないなぁ・・・疲れてるのかい?


とまぁ。


そんなわけでね。

毎日いろいろあったりするんだけど食欲とか睡魔とかしんどくて

眠くて眠くてしゃーないもうすぐ春間近の1月も31日、終わるよ1月。

明日から2月だよ?瞬く間に過ぎ去って行っちゃうんだからね(*゚◇゚)yヽ~ ポロッ



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

っと、そんな感じで毎日お部屋の窓から降り注ぐポカポカ日差しが心地よすぎて

ついつい居眠りしちゃう今日この頃な私です。


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

もうすぐ1月も終わっちゃうんだね。

Category : くんこのぼやき
ついこの間雑煮とか食べたような気がしたけど気のせい(゚_。)?

びっくりしちゃうね?6日の日に海鮮丸さんが終わって、あーだこーだ言ってたんだけど。

気がつけばもう月末!!(゚ロ゚屮)屮2月の節分も過ぎたら立春ですよ?どーすんの!!

実家にいた時に、立春きたらコタツ終われていたんだけど・・・ちょっと寒いよねぇ。

一人暮らしのお家にはまだコタツは出しておこうとかと思います。


さて。


本当にね?寒さが和らぎませんね( ̄‥ ̄;)

チキンラーメン

お友達から送られてきた救援物資を食べながらいつも思うのは・・・。

いつも言ってるようだけども・・・ねっ?

私そんなにカップラーメン好きじゃないのよぉ!!

もう、気持ちは嬉しいけれどチキンラーメンなんて久しぶりに食べたよ。

ドン?ホンとにね・・・ちゃんとご飯食べてよ?人のこと言えないけれどもね?

モスバーガー

あっ、そうそう!

新しい期間限定バーガーがめっちゃ美味かったから報告です。

試食で先に食べてごめんなさいねO(≧▽≦)O マスタードチキンバーガーが復活します。

根菜野菜がメタくそ合う!!びっくり、久しぶりに買って帰って食べたいバーガーでしたよ。

みんなもぜひとも食べてみてね!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
美味しいものを食べるとどこかほっこりするよね?

美味しい・楽しいは幸せだよね!

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

怒り心頭・・・。

Category : 写真日記
ちょっと?!なんなの急に!!

気まぐれなの?なに?サーバー気まぐれなの??

本当はね?ちゃんとこんな風に写真を添付してブログ書きたかったんだよ!!

image (2)

パワーショベルってどことなく恐竜に似てるよね?って(´○`; ポカーン

ちゃんと色々考えてるのになにこの通信混雑!!めっちゃ腹立つ゛(`ヘ´#) ムッキー

イルミネーション

世の中節電って騒いでるけど、いつまでこのイルミネーションしてるの?って疑問とか

たくさんたくさん書きたいことあるのにいっつもサーバー混んでて書き込めなくて半ば半分ふて寝の日々。

正直パソコンぶん投げそうにまでなったんだから∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

吹雪

挙句ちょっと吹雪いて大変だったしね・・・(-゛-メ) ヒクヒク

いろいろ毎日あるけれど、本当に毎日毎日ブログ書けなくて本気で泣きそうになってたんです。

やっとちゃんとブログ更新ができましたよ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
明日から、昼間に更新した方がいいのかな?っと

ちょっと考え中の私です、だってパソコンになんの異常もみられないんですもん!!

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?