芳しくない・・・。

Category : くんこのぼやき
多分ね?どっかおかしいんだと思う。

えっ?誰今頭じゃないのとか言ったの?叩くよ!!

ずっとね、胸のつかえがとれないの?ずっと吐き気が治まらない。

吐き気もそうだけど、胃痛も治まらない・・・どーしよ?!

どーしよというか、なーんでこんなに心拍数とかもあがるんだ・・・困る。

パニックだっていうのは分る、だからそこはきちんと受け止めてだんだんと遠ざかるようにしてるのに。

思い出すだけでこんなにも息苦しく感じるのは駄目な証拠だと思うんだ。


私さえ・・・。


いなければ良かったんじゃないかな?って

心のどっかでずっと考えてた、けど、なんかどっか納得いかない。

シュークリーム

なんておっきいシュークリームなんでしょうねwww

食べ切れなかった・・・あぁ。もう、私何のために生きてるんだろうね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
早く寝ないともう2時だよぉぉぉぉ!!



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

昨日の続き(●>艸<)

Category : 犬の話
リベンジ!!早朝からリベンジ!!

朝一番ならサーバーも重くないだろうという目論みwww

ココさん

ココさんに・・・。

ハナさん

ハナさんに・・・。

メルさん

いつまで根室にステイするのかわからない厚岸のメルさん(ノ∀`)っぷw

うん、やっぱりあの時間帯に色々しちゃいけないんだな!わかったわかった。

でも、色々と困っちゃうね?時間は待ってはくれないものねε-(‐ω‐;)


で!


この3わんこ達が狙っている視線の先は、ミルクガム∑(ι´Дン)ノ

この頑張っておりこうにしていたらもらえるんだ!!!っていう頑張る姿が胸キュンだってね?

ことを昨日書きたかったんだよΣ(´Д`lll)ほんとfc2は何かと困っちゃう。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さて、仕事に行く準備をしないと・・・

今日もバシッと寒い根室です・・・春はまだかなぁ?


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

うちのかわいい3わんこ!

Category : 犬の話
実家に行ったら、ハナさんとココさんの他に(-公-;)ムムッ!!

ブラックサンダーこと厚岸のメルさんが預かり保育wで根室にステイ中でした(・-・*)

メルさん

ちょっと見ない間におっきくなりましたね。

っつかね、どーにもこーにも写真がUPされない・・・なにこれ?

そんなわけでね?明日ちゃんとブログ書く!!こんなんじゃ意味ない・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いつも21時を境にネットが重くなるのはなんでだろうかねぇ・・・。

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?