34年という月日。

Category : 言戯
3月28日木曜日10時28分にね

オギャーってこの世に生まれまして、早34年・・・34年かぁ。

一人の部屋で、一人ぼんやりとタバコ吸いながら色んなことを考えてた誕生日の私。

メールくれたり、電話くれたり、いろんな物をもらったりね?そんな28日という日。

お好み焼き

お好み焼きご馳走してくれたり・・・。

ドロリッチ

丁度よく写真があってよかったwww

久しぶりに目がキラキラするほどはまったドロリッチプリンをたくさん買ってくれた友!

感謝!2日に1個という忠告をもらったドロリッチ、守るかどうかは別の話。

炊き込みご飯

炊き込みご飯をもらったり、おいしかったーーー!!

お酒

こんなかわいいお洒落?風味なお酒をもらったりとね・・・いやぁ・・・すごいね。

ありがたいねぇ、本当に恵まれてるよねぇ。


そんなこんなでね。


34歳になりましたね、昔描いてた34歳の自分は全然今とは違ってた。

だけど昔があって今があるのだから今の人生に不満はないけれど、次もしも生まれ変わったとして。

次生まれてくるときは普通の家族で生まれたいと思うんだよね。

今の家族とは遠い遺伝子でというか今の家族じゃない存在の誰かでありたいなぁっと

そういうことをぼんやりと思いながら過ごした34歳の夜なのでした。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もうすぐ4月だしねー!新しいスタートを切りたいものですね!!



テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

世の中では桜がさ?

Category : くんこのぼやき
春といえば桜ね、世の中では桜が開花したとかね?

言ってるんだけども、なに?この寒さ・・・北海道の端っこはそんなの匂わせない!!

寒い!いい加減少し暖かくなったっていいんじゃないか!!っつーくらい寒い。

腹立つ、ほんとに困った寒さだよ。


さて・・・。


赤ちゃん

何ヶ月?何週??だったか忘れちゃったけど友達の赤ちゃんの成長をみながらね?

生命の神秘をじわじわと感じていたわけで10ヶ月とちょっとでさ。

一つの生命が誕生するという奇跡をもっと目の前で感じてみたいのです。

8月の終わりに生まれるのだけど、やっぱり立会いは身内だけなんですかね。

ハナさん

ふぅ、実家にいても別宅にいてもストーブの前を陣取るのね。

4月に入ったら少しは暖かくなるんだろうかね・・・そろそろもう寒いのはいいんだわ。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日は仕事がお休みで、せっかく時間があるのに?!

もう眠たくて眠たくて仕方ない私なんです・・・ハナさんも爆睡中です。


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

春は何かと行きかう季節ですな?

Category : 言戯
久しぶりに22時近くに帰れたのでね?

秘密のケンミンショウを観ながらコーヒーなんて飲んでるわけだけども。

秘密のケンミンショウ・・・なんだろう、あんまり面白くないね( ̄ω ̄;)TVをそんなにさ?

観ないから余計にそう感じるのかもしれませんね?


そんなわけでね?


昨日は送別会があったのね。

送別会

地味に残骸だけwww最初に撮影忘れてたんだけどね。

定年退職となんで辞めるのか理由を知らない事務の女の子?の送別会。

春はお別れと出会いが交差する季節だなって感じながらジンジャーエールを飲んでた私。

彼岸荒れ

20日は春分の日で彼岸で、彼岸って必ず荒れるよね(ーΩー )ウゥーン

暑さ寒さも彼岸までだなんてホントマッチした言葉だね!だけどこんなに雪いらなかったんじゃね?

ってくらい雪積もって、いつもの公園が雪吹きすさんでた。寒い。

ハナさんもあんまり遊ばなくって、寒いのかそそくさ車に乗ってきちゃって。

ハナさん

まったり日差しを浴びつつお昼寝してましたよ。

出会いと別れか・・・春って忙しいね"o(-_-;*) ウゥム…



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いろんなことがあるけれど、毎日は嫌なくらいの早さで過ぎ去って行くのよね。

そろそろ暖かくなって欲しいよね。

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?