小さな贅沢。

Category : 本日の出来事
昨日の今日でそんなそんな心は晴れないもので。

こういう風にどことなく気落ちしているそんな日はお風呂!!まずお風呂!!

で、本当は温泉とかに行きたいのだけど遠いうえにそんな時間もないから近くの銭湯ね。

お風呂上りのコーヒー牛乳の美味しいことね。

朝から銭湯に行って、のーんびり湯に浸かってしめのコーヒー牛乳!最高だね!言うことなし。

そして日用品の買い物して、もやしが今日で賞味期限だったんだけども。

明日使っても大丈夫だろうか?明日は焼きうどんの予定になってるんだけど・・・ね?

食べものは極力無駄にしたくない、無駄にするほど裕福な生活はしてないからね。

美味い棒

そしてまめ柴なんたらのようにうまい棒を食べあさる私・・・。

うまい棒っていろんな味がありすぎるよね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
リフレッシュできたかどうかは微妙だけど

銭湯は本当にいいもんでございます!本日も私、幸せです!!



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

迷い迷って進んでく。

Category : 言戯
心に余裕がなくなって、本気で悩んで居るときというのはこう、言えないもので。

言いたくない?というか本気過ぎて言えない、言い出すときじゃないんだろうね?


んで。


限界だった私はいつもの行きつけの信頼してる占い師の所に行ってきたんだ。

本当に限界だったから、その占い師は「えぇ?手相なんて興味ないのによっぽどみたいだね。」なんてね

茶化して私に言って笑って「12時過ぎに空いてるからおいで。」って言ってくれてさ。

胸の内を言う前に先に言おうとしてたこと言われちゃって・・・参っちゃうね。


あのね?


本当に毎日生活しているといろんなことがあるの。

今日ね・・・仕事投げ出して帰って来ちゃって・・・一応ちゃんと店長には言ってからね?

タイムカード押して「もう知るかっ!!」って気持ちで投げて帰ってきたんだよね。

反省してる部分はちゃんと反省してる、だけど私が悪いわけではないから反省は少しでいいんだけど。

今もなんかね?このふつふつと煮えるやり場のない脱力感はどうしたらいいんだろうね?

日曜日が休みで本当によかった。

シカ

シカが新芽を食べてるのを見て・・・こんな所にまで?!って驚いてみたり。

たらの芽

春の味たらの芽を天ぷらで堪能してみたり、毎日は小さな幸せで溢れているのにね?

お酒

これが飲まずにいられるか!!!!的な1日の終わりを締めくくってしまったりするんだよね。

うまく言葉にできないけど、小さな無数の出来事はいつもどこか隙をついてやってくるんだなって

ブログ更新しながら思うのです。

生きていくということは、本当に大変なことだよね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
月曜日に笑って出勤できるように日曜日は何かをしてリフレッシュしようと思います。


テーマ : いま想うこと
ジャンル : 日記

いろんな出来事があるのだよ?

Category : くんこのぼやき
もうすぐ5月だっつーのにね?北海道のはじっこではさ?

なんだってまー冬到来!!バカじゃないの!!始めはこんなに晴天だったのに!!

晴天

みるみるうちに雲が黒くなって・・・雪が降っていっきに雪景色になりましたのよ?

冬

タイヤ交換しようと思っていたけれど、GW明けるまでは止めておこうかと思うよ。

冬

本当にありえない天気でございましたのよ。


そんなこんなで。


ブログ更新できなかったこの数日間。

すこぶる多忙でございまして、泥のように眠る日々でした。

リフレッシュ

こんなの飲んだって、リフレッシュできるわけがない!!

とまぁ、そんな感じでめまぐるしい日々を過ごしていたんです・・・眠いぜ!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
やっと今日は早く眠れそうです・・・。


テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?