お酒ってば・・・。

Category : 言戯
最近自分でもこれはいけないんじゃないか?って思うくらい・・・飲んでいる。

え?何飲んでるんだって??お酒ですわ、お酒。

でもね?確かにジュースも飲んでいる、んで、新商品にいつも失敗する。

ジュース

なにこれ?一概にまずいっていっちゃいけないのだけど

びっくりするくらい美味しくない・・・サントリーさん何考えてこんなの作ったんだろう。

もう買わないと思う・・・買わないというか目もくれないと思う。

カルピス

あと、カロリー0商品の甘さってどの飲み物も一緒で変わった味がする。

でも、ゼロカロリー商品増えたね?時代だねぇ?

すだこさん

時代といえばね?酢だこさん、子供の頃は美味しかったと思うんだけどね。

今はすっぱくってなにが美味しいのかわからない食べ物になったよ?こんなにすっぱかったかな?

一口食べたらもういらないって拒否するくらいすっぱい食べ物!!!

駄菓子も変わったね、10円で買えるものが減ったと思う。うまい棒10円だけど

めっちゃ細くなった、チロルチョコなんて今20円だよ?5円チョコってまだあるの?

大人になってから、あんまり駄菓子買う事なくなってしまったけどもなんでもかんでも高くなったね。

昔は100円握り締めて遊びにでたもんだけどね、今じゃ100円持ってても何も買えないんだね?

寂しい時代だね。今の子供は何して遊んでるのかね??


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ゲームばかりしてるのが今の現代っこなのかい??




テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

根室の街にも春がきたよ!

Category : 写真日記
猛烈に体調がよくない本日・・・。

報告までにさらっとブログにしたためてみようと思うよ。

桜

根室の街にも桜が開花しました。

一番最後に咲く桜・・・千島桜、みんなの街みたいな桜じゃないけれど。

今年もやっと桜が咲きましたよ。

桜

小さな花びら千島桜。

もう少し暖かかったら、お花見できるのにね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
やっと春っぽくなってきたなぁwww



テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー
ジャンル : 日記

ストーブを点けることが少なくなってまいりましたわよ!

Category : 写真日記
サラダを食べると、体が冷えませんか?

その冷えが嫌で食べないわけではないのだけど、もりもり食べることないサラダ。

それはよくないんじゃないかなって?一人暮らしなんだから自分の自己管理はきちんとしないとだ!

いけないんじゃないかと、そんなわけで・・・スープにしてみました!!

野菜スープ

食べ物屋さんで働いていると、いろいろなめんで助かるわけで。

普段買う事ないパプリカなんかもサラダの中にはいるわけで、バランスがきちんと出来てるサラダをね?

ロス(廃棄。)として食べられるのに時間の関係上捨てなくてはいけない食材をね!

勿体無いから食べたりしてるのだけど、本当に助かるよ。ありがたい。

リメイクしたミートソースになってみたり野菜スープになってみたり、ありがたいね。


■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING


北海道もね?だいぶ暖かくなってきまして。

私の街も暖かくなってね?流石に朝はストーブをサッと点けてますけども。

肌寒い時は少しファンヒーターを点ける程度でおさまってきましたよ?灯油代は結構大変です。

つくし

本当に寒い私の街にも少しずつ、春はやってきているのです。

春の訪れは胸のどこかをほっこりさせてくれますね、一番最後に桜がさく街根室。

開花予定が今日だったような気がするけれど、ポカポカ陽気になってきたし!もうすぐ咲くね。

今ニュースでも釧路で桜が開花したって言ってたもん。

晴れ

多分あの海の向こうは羅臼岳かな?

羅臼の山にはまだあんなに雪が見えているけれど、春の陽気は確実に来てるね!!

はぁ、春ってなんでこんなに眠たいのかしらね?

なんて、眠気を春のせいにしてるけどただ単に寝不足に拍車をかけてるだけなんだけどね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
夕ご飯をもりもり食べすぎて、猛烈に苦しい私は本日も幸せです!!

もう、たらこは罪だね?ご飯が足りなくなっちゃうよ!!


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?