眠れぬ夜はというか?!朝だから!!

Category : 言戯
昨日も寝たのはというか寝付いたのは今くらいの時間だったんだけど。

えっ?

うん、今4時39分!いい天気だ。流石朝日に一番近い街根室!

根室

全然眠くないの、眠いのに眠くないの。

知ってる?寝ないことが一番痩せるって?確かに痩せた。

髪を切って余計顔が頭か?小さくなった、ベルトも穴1つ縮んだ。

腕の骨も出てきた、凄いことだ!!健康的に痩せてない!!こりゃいかーーーん!!


って。


こんなね?ブログ書き込みたいわけじゃないのだけど。

なんかさ、なにしてんだろう私って思うのね?本当にびっくりするくらい眠くない。

ありがたいことに、こんな時間だけどTVが音楽番組で良かったって思う。


ハナさんにねぇ?一ヶ月ぶりに会ったんだ。

ハナさん

ハナさんとさぁ、色んなところで散歩して来てさ・・・可愛すぎる。

こんな嬉しそうないい顔するんだよ!!メロメロパンチだよ、参っちゃうよ。

ハナさん

んで、ちょこっと昼寝して。

目が覚めたらさ背中にふっついてハナさん寝てて

「あぁ、幸せだなぁ。」って、いい目覚めで実家にハナさんを送って行ったんだけど。

なんだろうねぇ?私・・・何に満たされてないんだろう?

十分ジャンね、これ以上何をしたいんだろうね・・・罰当たりだwww

だけど、心の何処かが空っぽなのね?贅沢だよね。

よし!早起きというか寝てないだけなんだけどせっかく天気も良いし神社に行って来る!

えっ?何でって??理由なんかいらないでしょう?

参拝に行って悪いことはなにもないのよぉぉぉwwwおほおほほぉ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
これ絶対昼には眠くなるっていうパターンだよね?

なんだかどうしようもなブログ書いてるな・・・ごめんね?



テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

どうしても・・・。

Category : 未分類
昨日夜中の3時に仕事が終わって・・・

そのまま倒れこむように寝て、朝6時半には起きて仕事行って。

眠気に耐えれなかったのか10時くらいから14時くらいまで爆睡してて。

そして今早めの帰宅をしてきたんだけども・・・ご飯、気づいたら食べてなくて。

面倒くさいから、珍しくカップ麺。

カップ麵

こんなものすら食べきれないなんて・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう、お酒飲んで寝ます・・・。


はまってるもの。

Category : 写真日記
休みの日、夜に寝る前にサラッとのみたい1本があって。

最近妙にはまってしまった飲み物があるのだけどこれがまた初夏限定!

ほろよい

初夏って・・・これ、備蓄したいってくらい美味しい!!

アルコールもそんなに強くないしホワワァーンって感じで気持ちよくなれていい!

ハチミツレモン味もなかなか美味しい、だけどジュースみたいに飲んでしまうところが?!

お酒

お酒を美味しく飲める毎日というのは、とてつもなくすばらしいものでございますよ。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんな今夜もほろよい気分で飲んでる私なのです。

夜な夜な枝豆が欠かせません!!

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?