fc2ブログ

今年の28日は・・・。

Category : 未分類
ずっと何気なく、7月の28日はブログで何を私は書いていたのかな?って。

ふっと思い立って探してみたんだけど、自分で「ずるいなぁ、私。」って言っちゃうくらい

何も触れてなくて旧ブログを消してなければ何か書いていたのかな?って思いながらハーベストをこんな時間に食べているヘタレくんこです。

みんな色んなことがあって大人になると思うんだ。

泣いたり怒ったり喜んだり悲しんだり、傷つけたり傷ついたりね?失って、得るものもあったりね。

人間、思った以上に頑丈には出来てない。

私にとって7月28日っていうのはね?物凄く大切な日でもあるの。

むせ返るようなあの16年前の暑い夏の日が今もね?目を閉じたら甦るくらい鮮明に映るの。


一人の部屋で・・・。


16年前のね?出来事を思い出しながら・・・。

私もずいぶんと年をとったもんだなぁって、ビール飲みながら感じてた。

少し寂しさ感じるね、たまには夢で会えたらいいのになって。むしろもう夢でしか会えないんだから。

image (26)

一瞬の晴れ間から放つ光がなんだかきれいでさ?

思わず「合唱!!!!!」って叫んじゃったくらいにしてね。

流れる月日の速さについていけなくなってしまいそうになっているんです。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当に末恐ろしいほどの早さで毎日が過ぎてゆくんです・・・。

こんなに急いで過ぎなくても良いのにね?


スポンサーサイト



マイボトルのお話。

Category : 本日の出来事
今日朝8時からのトクダネ?って言う情報番組でね?

ラインの話とマイボトルの情報をTVでやってて、それを観ながら・・・えっ?!

みたいな話があって、その「えっ??!」についての話をしようと思うよ。

まずラインの話。

私もラインしてますが、そんな頻度よく使用してませんねぇ。

まず個人的に「既読」機能凄く嫌!!別に読んでようがなにしようがいい。

なのに10代のラインユーザーときたら既読してるならすぐ返せ!!みたいなこと言うんだよ!!

凄くない?ありえない、どんだけ暇なんだよって朝TVの前で叫んだよ!

しかも既読無視って・・・そんな友達ならいらなくない?なんで学校で嫌でも毎日会うのに

終わってまでラインで繋がり求めるの?そんなに携帯必要なのかなぁ?


暇もてあましすぎじゃない。


びっくりしちゃうね?どうでもいい話なんだけどね?

誹謗中傷なんて直接会って言えばいいのに、一人でできないなら最初からしなきゃいいのに。

いきがりすぎじゃないの?って時代なのかなぁ?変な生き物平成っ子。


でっ。


その後に、マイボトルの話になったんだけど・・・。

大変だ!って思ってすぐお店にマイボトル用スポンジ買いに行こうと思ってたのに

気がついたらお昼寝しちゃってて行かなかったって言う凡ミスwww

マイボトル

あっ、7月も終わるというのにまだサッとストーブ焚いたりしちゃってる根室です。

本当に夏なのか?って思わせる根室です・・・いやねぇ。


でっ。


実家に自分のマイボトルがあったんだけど。

実家に行きたくなくて行きたくなくて・・・買っちゃいましたよマイボトル。

家にあるより立派なマイボトル、トクダネであんな雑菌、カビとか見ちゃうと洗浄にさ?

気をとられてしまうじゃない!!だから買いに行こうと思ってたのにまさかのお昼寝。

明日スポンジ買いに行かなきゃ。毎日使うものは毎日洗わないとね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
夏は菌が繁殖しやすいのでみんなも色々きをつけてね?

この間、食べようと思っていた食パンがびっくりなくらいカビテタヨ・・・。



テーマ : ,+'+,!(`・ω・´)!,+'+,
ジャンル : 日記

食べちゃったよ・・・。

Category : くんこのぼやき
こんな時間に嗚呼・・・

食べちゃった、激しく後悔しても遅いのに・・・。

お菓子

久しぶりにやらかしてしまったそんな夜。

さっさと寝ればよかったと後悔してもしきれないよね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
明日、ちゃんとブログかこーっと!!


テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
フリーエリア
https://blog-imgs-137.fc2.com/k/u/n/kunnko1329/e_02.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?