秋ですね。

Category : 写真日記
朝晩の風が秋を感じさせる今日この頃。

根室に夏なんてさっぱり来なかったけど、秋はちゃんと来てるね。

なし

梨をもらいましたw嬉しいww林檎よりも梨!唯一すすんで食べる果物!!

夜に食べると加糖で糖尿の私にはダメなので、明日の昼にでもいただこうかと思います。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
本当に嬉しく、ありがたい頂き物です。

もりもり食べるぞー!!


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

おいしくない・・・。

Category : くんこのぼやき
数日前「あんたはただのだらしないお調子者だ。」と言われた私です。

今となってはどうでもいい発言かつどうでもいい話なんだけども、どうしてさ?

自分のこと棚に上げて人のことそんな風に言えるのか不思議で仕方ない。

そして、不在通知がはさまってて・・・郵便局に電話して待つこと20時過ぎ・・・おそっ!!

もうっ!予定が猛烈に狂いました。泣けるね。

待つと言えば!頼んでいた物が届きまして、わくわくしながら開けたわけだけど。

ヨーグルト

飲むブルガリアヨーグルトの方がめっちゃ美味しいという残念な気持ち。

凄い気になってお取り寄せしたのに、7回振って!って所が気になって取り寄せたのに。

ヨーグルト

何回振ろうが変わりなく、なんだか粉っぽい味わい。

お取り寄せで未だかつていい思いしたことない私です・・・がっかり!!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
しばらく書き込まないでいると、何を書きたいのか分らなくなるね?

これはちゃんと書き込まないといけませぬな?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

んぅぅぅぅぅ~ん。

Category : くんこのぼやき
わははwww

お茶

始めてみたwぞっこんだってさww



あっ。どぉーも(°◇°;)

夜風が少し秋めいてきましたね?

肌寒いというか少しカラッとしてるというかね。

久しぶりに夜早く家に帰ることが出来まして、お腹すいてるのだけど。

お腹すいてるのに、なーんにも食べたくない、食べたくないけどお腹は鳴る。

ずっとグーグー鳴ってるのに、別に何にも食べたくない。

毎日は本当にいろんなことがその日その日、きちんとあって、何にもない日なんて本当になくて。

何か一つ終われば、また何か一つ始まって・・・リンパ節化膿炎が良くなってきたと思ったら。

いつのまにやられてたのかわからないけどまさかの蚊の襲撃!!

急に暖かくなったものだから虫たちわんさか出てきたんだね?珍しくくわれまくった。

虫刺され

虫ぱっちはろうがウナコーワ塗ろうが痒いもんは痒い!挙句痛痒い・・・もうっ!!

そしてまた、鮮血な血尿・・・どうしたらいいの!!って話で毎日忙しい私の体内。

ご飯、食べるのってこんなに面倒なものだったかな?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近動物の森が楽しすぎて寝不足気味ですwww


テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?