こたつはやっぱり冬至過ぎ?

Category : くんこのぼやき
寒いんだわ!!

いきなりだけど急に寒いんだわ!!半袖なんて着ていられないんだわ!!!

空気が冷たいのか、夕焼けがきれいでね?

夕焼け

そんな夕暮れ時に、ハナさんとね?ホームセンターに行って来たんだけど。

そんなホームセンターの駐車場に凄いデコトラがいて・・・

ハナさん

ローラ?誰これ??

デコトラ

なんだろう?このトラックの人、そんな熱烈ファンなのかな?

久しぶりに凄いチカチカするトラックを見ましたよ・・・


さて。


本気で寒い!

コタツだそうにもまだ早いでしょ?でもあったらきっとあったかいでしょ?

だけど見た目的にまだ9月というかもうすぐ10月だけども!寒いの!!寒いの嫌だ。

んー。困った。そんなわけで!こたつーーーー!いつだそうかしらねw



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
暑い暑いって騒いでたけど、寒くなると暑いあの日が惜しまれるね。

あー、寒いのやだやだ。




テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

一緒だから、いいんです。

Category : 写真日記
一人で見るいつもの景色と

ハナさんと見るいつもの景色とはまったくもって別物で。

ハナさんがいるから、いつもの景色がもっときらめくわけで!楽しそうにしてるハナさんをさ?

見ているだけで、私も嬉しくなるわけで!

ハナさん

って!あらっ!!失礼wwwおしっこ中でしたな・・・。

なんかさぁ?こんなゆっくりのんびり散歩してるハナさん見てさ?

ハナさん

嬉しくない飼い主なんていないでしょ?ハナさんのシッポ見てみてよ?

こんな巻き巻きwwwクルんと巻き巻き。

ハナさん

ずっと今まで、ハナは実家に居た方が幸せなんじゃないのかな?って考えてた。

実家に居た方がヌクヌクしていられるし、ご飯もおやつも貰えるだろうって考えてた。

実家には常に誰かいるから寂しくないかな?って思っていたんだけど・・・やっぱ違うのかな?

これは自分勝手な思いで、ハナさんが思ってることじゃないんだけど。

ハナさんの幸せはハナさんにしか分らないことなんだけど、ハナさん、寂しかったのかな?

はしゃいで全速力で野っ原走り回って、足もつれて顔面から転ぶようなもう10歳のおばさん犬だけど。

というか、犬も転ぶんだねwww初めて見たよ。

ハナさん

日中は常に一緒に居てあげられるんだけど、どうしても夜仕事に行く時はお留守番になるわけで。

正直な所心配で心配で仕方ない、でも!!ハナさんのご飯やおやつを買うためには!!!

ってなるわけだから、お留守番も仕方ない事なんだけど。

やっぱ心配なんだよね。犬も話ができたら楽なのになーって切に思うよ?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
だけど実際、話せたら話せたで大変だろうなーって。

散歩!ご飯!!なんか食べたい!!!ってずっと言ってるんだろうね(笑

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

牛タンうまー!!

Category : 写真日記
タイトルとはまったく関係ないんですけどw

さっきちゃんと更新が出来なかったので!!再度トライ。

んで、スモーク牛タンを貰ったのでw牛タンを噛みながらブログ更新ってなわけです。

牛タンうまーーーーい!

サンマ祭り

幼稚園児のかわいい演奏を見たいというので、一番前を陣取ったのはいいんだけど。

場所がスピーカーの前で、強烈な振動がきつくて頭が少し痛くなってた私です。

秋晴れ

気持ち良いほどの爽やかな秋晴れと、湿度の感じない清清しい風。

お墓参りに行ってきたんだけど、風が強くて線香に火がつかなくて・・・。

お供え物の団子がカラスに狙われかけたり、ハチが一生懸命に仏花の蜜をあつめていたり。

カニ

サンマ祭りでサンマに関係なく、ステキなカニを貰ったりとね?

サンマ祭りで別にたいしたことまったくしてない私でしたけども!?

サンマよりも肉!カニよりも肉!!肉が食べたい私なのでした・・・肉、食べたい。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
時間が悪いのかどうなのか良く分らないけれど。

とりあえずちゃんと更新が出来てよかった!スモークタン・・・なくなっちゃったw。


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?