10月も終わりですな。

Category : くんこのぼやき
10月も晦日ですね?早いね?

今日はね、のんびりしてました。お酒飲んで蒸し海老を食べてマッタリしてました。

えび

幸せだよね?海老食べて酒飲んでタバコ吸ってさ?

ありがたいよ、全部頂き物。海老もお酒も、そして美味しくてお腹いっぱいになりということ。

感謝感謝でいっぱいwありがとう。


さてさて。


明日から11月です!!

ヤクルト

今日久しぶりにヤクルト少年に会いました!そしてまたヤクルト貰っちゃいました。

あんまりヤクルト得意じゃないんだけど、どっちかと言うとジョアの方が好きなんだけどね。

ヤクルトはどうもお腹がね?緩くなる、ダメヨネェ。

でも今日、そんなヤクルト少年とメアド交換をしましてw歳の差12歳一回りも下な子とだ?!

一体なんの話題があるのか??っつーね。

ハナさん

あんまりハナさん的にはまったくの興味のない話みたいで・・・。

ホント毎日は色んな出来事があるけれど、私の毎日は本当に忙しなく色んなことがありね?

笑って過ごす日々が大きいのでございます。みんなありがとね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
最近メガネをかけてないと本当に目が見えにくくなってきました。

そろそろ切実にメガネを新調しないと今のメガネではちと見えにくく、不便です。

メガネ・・・どうしようかねぇ・・・。





テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

10月も終わりか・・・。

Category : くんこのぼやき
もうすぐ21時になるってことにも驚きだけど。

10月ももう終わるという早さにも驚きを隠せない私です。カレンダーも残す所あとわずか。

月末というのはちょっと多忙極まるというか、いろんな物が集結して。

結果明日は忙しさ極まりない始末で、一体何時に仕事が終われるか分らない所。

カタログ

ベルーナもりもり満載だね?みんなのお家に明日ベルーナいくよー。

疲れたのでね?今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もうそろそろ、タイヤ交換と凍結の心配しないといけませんね。

冬将軍様のおでましですなぁ・・・。


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

大人になるというか、歳を重ねると・・・。

Category : 胸の中にひっそりと。
どうしてかな?

どんどん歳を重ねていくと、いろんな出来事に諦めを優先させて。

何も無かった出来事に変えて、自分を守って生きてしまう。傷つきたくないからね。

想う気持ちを隠して、平然とした顔で毎日をそつなく無事終わらそうとすることに少しだけね?

懸命になっているような気がして、なんだかちょっと目を伏せがちになってる。


気持ちって裏腹にできてるよね。


大人ってつまんないよね。心から笑えないことも多々ある。

仕事終わって、早く寝たらいいのにお酒飲んでぼーっとしてね?

ハナさん

ハナさんもボーっとしてるけどね?ぼーっとしてるわけでもないんだろうけどねw

気になる人に、何も伝えられない臆病な自分の心の情けなさだとか。

時間に追われ過ぎて、1日24時間という過ぎ行く時の早さが余りにも酷だったり。

寝不足がたたって体重が激減りしてたり、お腹すいてるのに、食べることが辛かったり。

飯も食わんと酒ばっか飲み腐っていたり?!あぁ。もうっ!!

お酒

梨好きの私にはたまらない美味しい美味しいお酒!!だけどこれ調子こいて飲んでると。

明らかに悪酔いして次の朝二日酔いになるジュース的お酒、だけどうまかった!!


ねぇ?


人はこの人生の中で、一体どれだけの人に出会うのだと思う?

毎朝6時に起きた瞬間から疲れて眠る瞬間までのこの24時間の流れの中で。

毎日同じことの繰り返しだと、言う人も居るけれど。私にはそうじゃなくて毎日は・・・。

なんていうんだろうね?話すこともその日の出来事も毎日違うわけで。

ここ最近の私の中で、確かにそれは違ってて。光がね?さしてるの。キラキラしてるの。

海

この海と同じくらいキラキラしてるんだよ。

がむしゃらに突き進んで走ったあの頃のような出来事はもうこないかもしれないけど。

もう少し怖さを知らないあの頃くらいの心は今もあってもいいんじゃないかと?

そう思う日々をハナさんと過ごしているんです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
思うようにいかないから人生っておもしろいのかもしれないね。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?