たくましいねぇ。

Category : くんこのぼやき
冬が近づき、こう物悲しい景色になってきたいつもの公園だけども。

驚きだね?タンポポ咲いてる!!ひっそり静かに咲いてる・・・なんてたくましさなのかしらね?

image (5)

image (79)

タンポポのたくましさ、見習いたい。


でっ。


いつもの公園でハナさんはそんな寒さももろともしない元気さでやらかしてくれてまして。

余所見をしてたらやっぱりこう、なにかやらかしてくれちゃうわけで。

image (20)

草の上でうねりをあげておりました・・・なんで自ら己を汚すのでしょうかね・・・。

それが楽しくてしょうがないんだろうけどね、困ったさんです。


そんなわけでね?


本当に寒くなってまいりました。

毎日2回の散歩も厳しさを増してきまして、楽しんでるハナさんを見ながら。

結構震えている私だったりするんですけども、風邪には皆様本当に気をつけてくださいまし。

image (14)

image (63)

なんやかんやで、寒さに強いのか弱いのかよくわからないハナさんですが。

寒いときは家でヌクヌクしてるのが一番の季節になってきたんだね?やだやだ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
冬になると、なにが恋しくなるかって?みかん!!みかんに決まってるでしょう!!




テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

最近のブーム・・・。

Category : 犬の話
コタツを出してからというもの、相棒ハナさんときたら・・・。

毛皮着てるくせに(しっかり冬毛になったのに!)コタツにやたらと入ってくる。

こういうのを頭かくして尻隠さずって言うのね!!!

ハナさん

胴体隠して・・・。

ハナさん

お尻と後ろ足隠れてないよ?そこは寒くてもいいの??


っとまぁ。


なにやらハナさん、吹雪の日とか外に出るの大好きなくせに室内の寒さは嫌いみたい。

生意気さんですな?普段はこんなに鼻鳴らして人形咥えて持ってくるくせに・・・

ハナさん

だけど、本当に寒くなってきましたね?乾燥と風邪にはきをつけないと!

季節の変わり目が一番の危険ゾーンですものね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさんが来てからなんということでしょう!!

米が5キロじゃ足りなくなりました・・・気のせいでしょうかね?

ついに米10キロ購入しないとダメなんだろうか・・・んぅぅぅぅぅぅん。


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

危うく寝かける昼下がり。

Category : 言戯
危ない危ない!!

今コーヒー飲みかけながら、寝そうになって「ハッ!!」っとしてた私です。

こぼして足火傷するところでした。はぁ、なーんでこんなに眠たいのでしょうね。

午年

さっきイオンにお買い物に行ったら来年の干支、午が沢山売ってた。

そっかぁ、来年は午かぁ、私は早生まれなので未年なんですけどね?同級生のみんなはほら?

みんな年男年女なわけで36歳!!になるんだよね。36歳か・・・。

四捨五入したらアラフォーだ。なんかあんまり想像つかないけど、もうそんなに生きてきたんだね。

千と千尋の神隠しを観てホロッと涙流してる場合じゃないわね。

ハナさん

アザラシみたいに一人遊び中のハナさん・・・。

同じ時を生きているとは思えぬこの自由っぷり・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
寝不足すぎて、こんな変な時間に眠くなるんでしょうね?

20代の頃は寝なくても仕事できたのにね?こういう所で自分の老いを感じます。


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?