とうとう明日は・・・。

Category : くんこのぼやき
こんなにゆっくりレコード大賞を観るのは久しぶりです!!

誰がレコード大賞を受賞するんでしょうね?


去年の今頃は。。。


早く寝ないと!とか騒いでいたような気がします。

去年までは寿司を握っていたからね、31日かけて徹夜で寿司握っていたからね。

だけど今年はこんなマッタリとレコード大賞wwwそんなわけでね、明日は大晦日なんだわ!!

まともにブログも書き込めなかった12月、1日から暇じゃない12月を悟った私。

そして12月の忙しさでまた痩せた私・・・もうっ。

治ってきたからいいけど、この暮れ差し掛かってるさなかに大風邪ひいてそれでも休めないから頑張ってた私。

パブロン

パブロンに助けられたよ、何年ぶりに風邪ひいたかしら?

風邪ってこんなに嫌なものだったんだね、もう風邪はひきたくない!というか。

どんなに予防をしていても、風邪ひく時は風邪ひくんだなって痛感しましたわ。

ハナさん

よろ北海道の私の街では、結構雪が降りまして喜んでいたのはハナさんだけで。

新雪でうねうねするのが大好きなうちのハナさんなんですけども、風邪な私には寒くて。

ハナさん

そんな時くらい、ハナさんも大人しくして欲しいと切に思うのでした。


あっ。


レコード大賞・・・エグザイルでしたね。なんかちょっとがっかりです。

大晦日かぁ、たくさん載せたい写真があったのにな、無駄になったな・・・来年はもっとちゃんと!!

ブログを書き込んでいきたいなーって思うのです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
暮れの番組って、面白い番組やってないねー?!



テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

クリスマスですな?

Category : 写真日記
大人になるとね、平日の24日にクリスマスがあったとしても。

仕事なんですわ、しかもクリスマスは25日だからね?イブってなに?頭痛薬か?

なーんてwwwちょっとやさぐれた気持ちになってみたりなんかしてね。

そんなクリスマスなんだけども・・・予防はしてたのだけどもね。ひくときはなにしてたって風邪ひくよね。

そんな感じでまた写真がUPできないので後で更新いたします。

ったく!!困ったサーバーだ!!

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

予想外な公園の実態・・・。

Category : くんこのぼやき
ビックリした、すっごくビックリした!!

ビックリというか衝撃すぎて歩けなくなったってくらいビックリしたの。

公園

根室の一番大きな公園、明治公園って言うんだけどね?焦った・・・もうどうしようかと思った。

メガネっ子な私なんだけども、あなた?!メガネをしないで歩いていたから分らなかったんだけど。

今日メガネをして歩いてて「ん?この黒いのなんだろう?」って思ってよく見たら・・・。

えーーーーーーー!!!!!

全部シカの糞だった!!コロコロした黒い粒、ウサギの糞と同じコロコロうんこ。

もうこの芝生一面シカの糞、やだー!マジやだー!!


っとね。


コロコロの正体が分った瞬間、見渡せば見渡すほどにシカの糞。

公園

なので公園を変えて、ハナさんを歩かせていたんだけども。

えっと、どうやらもう明治公園には、シカの通り道が出来ているらしくってね?

どれどれ?みたいな気持ちで見に行ったらさ、獣道?というかほっそい道みたいなのが出来てて。

いろんな意味で関心した、なるほどなっ!って感じ。

公園

ここの公園が一番今のところきれいだぜ!!

だけど最近、ハナさん以外のうんこさんが落ちている・・・。

いかんなー!実に如何なー!!自分ちの飼い犬のうんこくらい拾ったらどーなのさね!!


って。


なにやら気がつけばうんこの話になってしまっているけれど。

みんなも見たらわかる、というか歩けなくなるよ?あんな一面見事にうんこだとね。

いやー、家のハナさんのうんこはきちんと拾って帰ろうと心に決めたそんな日。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
でもさぁ、拾わないで帰る人ってほんとたくさん居るんだね?

だめだよぉ?拾わないとね!!

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?