どかっと!!

Category : 犬の話
北海道の東の端っこでとてつもない雪が降り

それに加え地吹雪がつきまして、とんでもいことになっていた私の街です。

ハナさんは大喜びでしたけどもね・・・。

ハナさん

鼻の頭に雪くっつけてねw雪の中にずぼっと突っ込んでは掘って掘って。

そしてうねってうねってwww楽しそうでね、なによりだな。

ハナさん

ハナさんは本当に雪が大好きだなー、吹雪ともなれば我先に玄関出てく凄まじさ。

関心するよ、やっぱり犬はあの歌通りだね。


ふぅ。


1月ももうすぐ終わりますね。

ついこの間目が回るんじゃないか?!ってくらい忙しい3が日を過ごしてたような気がするんだけどね。

いつの間にか月末なんだね、ろくに正月なんてあじわっちゃないけども。

もうすぐ2月!あと2・3回は大雪くるよね。やだなー、でもスキーは行きたいなー。

ハンバーガー

ラストバーベキューフォカッチャ、期間限定だったモスの商品。

次に出るのは辛い照り焼きチキン・・・どーしていつも面倒なものを・・・。

手間隙かけてるものはなんだかんだでおいしいものよね?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
餅がたくさんあるのでね・・・お汁粉でもしようかと思うよ。

餅ばっかり、そんなにお餅すきじゃないんだけどね。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

こんなに_| ̄|○

Category : 写真日記

体調悪いのと、多忙な月はない!

パソコンもゆっくり出来ないしみんなのブログを読んでは閉じ。

せっかくベッド大きくしたのに、はなさん真ん中って!

明日は少し余裕があるから、ゆっくりパソコンできるかな?



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
2月にもうすぐなっちゃうなー・・・

なんとっ?!

Category : くんこのぼやき
驚くことに1月ももう20日なのである・・・。

えっと、こないだ新年明けたばっかりだよね?なにこの速さ?!おかしくない??

多忙さに心奪われて気がついたらもう20日・・・うそっ!!びっくり。

油断してたら節分きちゃう、恵方まきがどったらこったらみたいな話になっちゃう、こわっ。


っとまぁ。


そんな感じでもう20日

驚くほどの時間の早さについていってない私、もしかしたら時代の流れにもついていけてないのかもしれない。

そして心がいくつあっても足りない日々なこの頃。

あのね、この間ね?こんなメールがきたのね?内容が・・・。

姉「18日、夜ココ(←チワワのココちゃん。)にご飯をあげてくれませんか?」

これに対してね?「そっか、そっか、わかった!」って思った私はね?

私「わかりました」

ってメールを返したんだけど、返ってきたメールがさ!

姉「なんか嫌そうなので誰かに頼みます、迷惑かけてごめんね。」だってさーーー!!

えっ?なに??「わかりました」ってそんなに嫌そうなメールなの?!わかったからわかりましたってさ?

メール返したらダメなの??もうね、面倒くさくなったのでそこからメールをすることはなかったんだけども。

最近本当になにがなんだかよく分らない痛みを負っている私なんです。

ハナさん

ふふ、ハナさんの後ろ足が可愛くて仕方ない。

ハナさん

撫でるの止めただけでこの文句タラタラな感じのこの顔!ハナさん可愛いなー。

ハナさんはホント癒しだ、ハナさん居ないと心が折れて折れて折れまくって廃人になってたかもしれない。


って。


そんな冗談を言ってる場合ではなく。

私が悪いのか、姉の機嫌が悪いのか・・・深く考えるだけバカ臭いし時間の無駄だからいいんだけど。

腹立つとかそんな次元の話じゃなく、そんな苛立ちもしなくなるだけの人になってしまったんだなーって。

思うとちょっと家族って?姉妹って・・・いらねーなって思ってしまうのです。

ふっと思い出すこともなくなるそんなバラッバラなヘタレ家族の行く末は?!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
まぁ、行く末もなにもどうでもいいよね?

テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?