最悪なWeekでした。

Category : くんこのぼやき
こんなになんにも出来なかった2月は無かったかもしれません。

久しぶりに書き込みしといてなんですが、月曜日から金曜日の今日までよくまーこんなにもね

病弱になれるもんだと関心しますだ。

月曜日 急な発熱で具合が悪くて目覚めるも必死の思いで仕事する。
火曜日 あまりの高熱にインフルだと嫌なので病院へ!ただの風邪でよかったー!
水曜日 処方された薬を飲みつつも熱引かず、またしても必死の思いで仕事する。
木曜日 風邪熱が下がり安心したのもつかの間、まさかのリンパ線にシコリ?!
金曜日 なんてこったい!!リンパ節化膿炎再発!またもまさかの激痛にて病院へ。

とまぁ、そんなこんなで久しぶりに本気泣きするくらいひどい化膿っぷりで膿を搾り出すも痛いの何の。

麻酔も痛いし処置も痛い、歩けないし座れない。あげく風邪治ったのに高熱。

私のボディーに一体何があったのかよくわからないけれどとにかく痛くて泣きました。


んで。


今回のことでわかったことは、うちのハナさんは私が一大事の時に助けてくれる犬ではない!

ハナさん

のんきにガム食べてるけど、床に伏して思った・・・ハナさんを置いて死ぬことは出来ぬと。

明日も消毒へ病院へ行かなくてはならないけれど、ほんとね?健康って大事だなって痛感しました。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
傷口に綿がいっぱい入っているんですけど、これ取るときもめっちゃ痛いんだろうなって。

今から思うととても嫌な気持ちです。



テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

予算の乏しい街、根室。

Category : くんこのぼやき
どっかりと雪が降って、雪の投げ場に困るほどになっちゃいました。

やっとこさっとこ、ハナさんが通れる場所は確保して、何時間も何時間も雪かきに精を出してた私です。

ハナさん

もう本当雪いらない、まさかのこの雪によって3連休・・・嬉しくない3連休。

やっとの思いで車をね?雪山から出したのはいいんだけど、国道とか幹線道路とかしかね?

走れない状況みたいで、私の車はFFなもんだから走れば走るほど埋まる。馬力のない車。

車

雪かきね?嫌いじゃないけれど、いい加減嫌になる。もう腕も腰もパンパン。

やりきれない思いでいっぱいなのに、天気予報ではまた昼から雪が降るっていうじゃなーい!!

もういらないって、豪雪地帯の人本当に尊敬する。

窓

ハナさん

雪のない所はまったくもってないのに、なにこの雪の量。

そして買い物にいかないと何も無いという、米と酒と玉子が少々、インスタントラーメン一個。

おぉ・・・のぉ・・・、早く雪、なんとかして欲しいです。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
雪かきして、お腹すいて、ご飯食べて!また雪かきして。

の繰り返しでなんと3キロ痩せた私です・・・恐るべし雪かき。


テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

いつのまにやら、どこへやら。

Category : くんこのぼやき
日が明けて、世の中の本日はバレンタインみたいですね。

そっか、そっかそか、バレンタインかぁ。もらっちゃったよ?わたしってば。

これは何かしらのおかえしをしないと駄目かしらね?

image (29)

女の子というのはあれだね?やっぱおませさんだよね。

今年小学校2年生にあがる友達のお子様なんだけど、もうチョコとか作りたがっちゃうんだね。

しかも下心なしの友チョコ、まだそんなに意味も分ってないけどチョコ作りたいって言う好奇心。

そんな素直な気持ち、私どこに置いてきちゃったんだろうwww半沢直樹もビックリなくらい大きな気持ちしかない。

「倍返ししてっ!!」みたいなね、こんなんじゃいけないねぇ。


って。


チョコあげるわけでもないのに言ってみたりなんかしてね。

チョコじゃないけど、焼肉!みんなのバレンタインは形はどうあれ色々だと思う。

私はチョコじゃなくて肉!甘いんじゃなくてジューシィー。

image (1)

おごりって素晴らしいね?久しぶりに「美味しいね!」って言いながら食事した。

そんなこんなでバレンタイン、誰にあげることなく過ぎ行く14日・・・別にね?気にした風じゃないし。

みんなステキなバレンタインデー過ごしたらいいじゃなーい。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
男の人の方が寂しがりやさんなんでしょうかね?

焼き肉に付き合うのはいいのだけど、いや。確かにね?一人焼き肉は寂しいと思うし。

私も一人焼き肉は流石に出来ないけれど、本当に久しぶりに美味しいなって思ったのよ。

なんかすんごい久しぶりに贅沢な気分になれましたwww


テーマ : (。´‐ω‐)みぃ…
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?