腰痛・・・はぁ・・・。

Category : くんこのぼやき
久しぶりに更新しますね・・・。

なんだか散々というか、今も散々な現状になんら変わりはないのだけど。

一気に春になった根室市内です。

100年ぶりの?積雪だったらしいです、もうほんと雪かきはしたくない。

ハナさん

風も物凄くって正直な所ちょっと怖かったのだけど、そんなこと言ってられないくらいで。

ただただ今回の雪には本当に参りましたwww

雪

雪

んでね?玄関前がこんなんだったものだから、ハナさん出すのもゆるくなくて・・・。

ハナさんをおもいっきりブン投げたら、腰がね・・・グギッといきまして。

今もまだ痛いのでございます、なんだかねー。今月は酷い月でした、なんて日だ!!って叫ぶほど。

インフルになって、治ったかと思いきや?!間髪いれずに普通の風邪をひき。

治ったかと思えば軽く胃腸炎になり、なにこの耐え難き病気の数々!!もういーっちゅーんだよ!!

人間、元気なことがなによりの宝です。



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
雪かきと病気に振り回されてた私でした・・・。


テーマ : 最近の出来事
ジャンル : 日記

はじめてみたよ。

Category : 写真日記
世の中は卒業式やら合格発表やらとなにかと忙しそうですが。

私とハナさんは、いたって変わりなくいつもの毎日をのんびり?と過ごしております。

のんびりというほどのんびりはしていないんですけどね。


夕方に・・・。


ハナさんの散歩に行ったら、ヘリコプターと遭遇して。

そのヘリコプターがドクターヘリだったのにビックリして、黄昏を背にずっとヘリを見ていたんだけど。

ヘリ

ヘリ

ハナさん

ルンルンで雪の上で遊んでいたら・・・

ブルブルブルっと大きな音がして「あわわわわ!!」って焦るハナさん

ハナさん

結構いい風といい音響かせて、吹かせるね?凄いわぁ。


そんなわで。


ちょっぴり驚いたハナさんの帰り道は、こんな感じでした。

ハナさん

ビビリなハナさんなのでしたwww

ドクターヘリで帰ってくるなんて、そんなに酷いのかしら?心配ですね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いい感じで溶け始めてる雪がぬかるんでいて。

ここ最近ほぼ長靴で過ごしているせいかなんだか腰に負担がかかって痛いでございます。

早くもっと暖かかくなって欲しいですね。

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

風邪、ぶり返しそうです。

Category : くんこのぼやき
低気圧が猛威を奮いながら北海道にやってきまして・・・。

私の街は雪になりまして、サラサラ雪ではなく湿った雪を空から落とし除雪を困難にしてくれました。

雪

雪

雪

雪

雪かきがもうしんどくてしんどくて、朝の10時から夕方の5時近くまで休憩挟みつつしたけども。

もう腕パンパン!!筋肉フル活動!!仕事するより疲れるなんて!!


んでね?


こんな感じだったのでね?

仕事の心配ばっかりしてたのだけどね?

「荷物が来なくって在庫がないから今日店閉めるYO!」って連絡がきてね。

一安心したのだけど、実際問題時給でで働く身としては一回休むごとに給料が減るわけだ。

結構切実な話なのである・・・辛いなぁ

ハナさん

ハナさんは本日遊び疲れて、ご飯食べて倒れ込むように寝てしまいました・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
もう雪はいらないです。

そろそろ、暖かくなって欲しいものですね。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?