チョー油断した!!

Category : くんこのぼやき
なんと・・・もう4月が終わるというではないですか?!

明日から5月・・・えっ?マジ??なんて呟いてみたりなんかしてね。

根室もやっと春めいてきました。いつも行くお散歩場所もだいぶ緑がちらほらしてきました。

原っぱ

ついこの間までハナがどこにいるのかわからないくらい同化した茶原っぱだったのにね。


あっ!!


そんなハナさんがご機嫌斜めでした・・・。

ハナさん

流しから出てきて、何か言いたげ・・・。

ハナさん

散歩連れてけ!!って。

うん、ハナさんは私が忙しくてもお構いなしのわがままわんこさん。

友達は「もうハナは犬ではない!むしろ「あの子!」って言っちゃう!」って言われちゃった。


こないだね。


ハナさん家出をしましてね?小一時間帰って来なかったわけだ。

んで、仕方ない、って探しに行ったら実家近くのガソリンスタンド辺りをルンルンで歩いてて。

それを先に見つけた友人からね「私実家に帰させていただきますwww」とメールがきたわけで

まさにそんな感じで玄関をこじ開けて出てったハナさんなんだけども。

いやー本当にうちのハナさんにはもうお手上げですwww冗談ですけどね。ボスは私です。

ハナさん

ぽかぽか陽気に散歩の時間も長くなり、春の鮭「生時鮭」がなかなかのいい脂ののりで美味しくて

時鮭

ハナさんも旬の味にガツガツとご飯を食べて、今日も鼻にご飯粒をつけて魚の催促をしてくるのです。

ハナさん

ラブリー♪



FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなわけで、明日から5月です。

メーデーですね。メーデーねぇ、あんまりよくはわかりませんが着々と足早に月日は流れて

驚く早さで駆け抜けてく日々が末恐ろしく感じる今日この頃です。



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

素敵なんだけどね・・・

Category : 写真日記
いつも玄関先で立てかけているボードにね?

いいお言葉を書き込んでいるお家があるんだけどね?

image (58)

image (82)

image (13)

えっと・・・最後の「絵」がさ・・・ピエロを意識してるのかな?

朝この絵を見て「ハッ!!」としましたwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
久しぶりの更新w失礼しましたwww


テーマ : ( -_-)旦~ フゥ
ジャンル : 日記

どうしましょうもねぇ・・・。

Category : 写真日記
春は素晴らしいですよ!窓を開けて走れますからね!!

私はこの時期を待っていたのです!!風が気持ちいいのよぉ~!

ハナさん


悠々に風を受けて気持ちいい私にクンコさんはね?「ハナー?出すぎじゃない?」って言うの!

だからそんなことないわよ!!って見てやったわ!!

ハナさん

ふふっ、決まってるでしょ?


でね?


クンコさん、またリンパ節化膿炎なんだって!歩くと痛いんだって?

お布団でうなってるよ?「痛いよぉー痛いよー。」だって?私は眠いのに・・・うるさいの。

ハナさん

今日はね?クンコさんがお休みだったのでたくさんお散歩しました。

いっぱい走って走って走ってクンコさんのお仕事場でお水をもらって飲みづらいカップ。

深い不快wwwでも冷たいお水はおいしいね♪♪

ハナさん

これからどんどんあったかくなるからもっといろんなところにお出かけしたい私なのです!


って!!!


こんなこと思ってたら切ないよね!!

でも本当これからどんどん暖かくなるとハナさんとお出かけしたくなりますね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
また同じ場所にリンパ節化膿炎ができまして・・・

小指の爪の大きさくらいのおできだったんですが、急にビックに育ちまして?!

まさかの痛みを伴い始めましてね?また外科に行かないと・・・っていうなんというかね。

切なさと痛みを今抱えてるわけなんですけども、いっかたこんなことで病院とかほんとやってられないわけですよ。

根元を断つといってもね・・・考え物です。




テーマ : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?