5月ももう終わりですか!!

Category : くんこのぼやき
気がつけば、5月ももう月末で明日から6月。

えっ?!ホント??嘘じゃないよね??早すぎないか!!って

自分の中では物凄い速さで物事は進んでいるのだけど、回りの友達たちはね?

ゆっくり24時間は過ぎているみたいで、なんだか生き急いでいるわけじゃないのに忙しない日々な私。

そして、受け止めなければいけない現実・・・私ね?左目の視力が急激に落ちてパソコン見るのも億劫でした。

運転にも支障をきたし、左側の視界が狭くなり呼び止められても視界が切れて誰がいるのか分からない。

最悪なことに、ハナさんが見えなくて思いっきりハナさんにつまずき転んでしまい・・・切ない気持ちでいたんですけども。

ハナさん

切ないくらいのストレスです、右目は視界良好なのに左目は霞んでぼやけて50メートル先の対向車が見えない。

視界のバランスが悪すぎて運転してるのに吐き気が治まらない。あげくまっすぐ歩けない。

ほんの些細なことなのに、多大なストレスを生む網膜症。

だけどね。全部自分が悪いの、糖尿病の私のせいなの!わかってるのだけど進行を止められない。

おかし

お菓子もらって喜んでいる場合じゃない、むしろ食べたら駄目なんでしょう。

食べたい物を我慢して長生きするのと、合併症を引き起こす覚悟で我慢しない道を選ぶのか。

自覚症状が出てるいま「なんもいえねー!!」って心のどっかで叫ぶことしかできない私。

とりあえず、このお菓子は誰かにあげるとして、目が見えなくて眼精疲労で偏頭痛を起こしてる私って。

なんだかいい所ないなーって感じてる日々です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
一体何回メガネのレンズ代えたらいいんだ!!



ふぅ~・・・。

Category : くんこのぼやき
なんであんなに何年も前はあんな毎日ブログ書けたんだろうかね?

時間に余裕もあったのかな、起きてても平気だったし3時間睡眠も平気だったのにな。

今は目もしょぼしょぼだし、久しぶりにカウントダウンTV観てるし寝る前の1本が欠かせないし。

というか、CDTVを観ていても、流行の歌についていけてないことへのなんだろうこの老けっぷり。

確かに最近は車の中は無音だしねぇ、無音が気にならないほどだよ!!

ほろ酔い

あー、酒うまーい。飲まないと眠れないだなんてね?いけないよねぇ。

日中に少しブログ書きこめるようにしないと・・・写真無駄になるね


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
年をとるということは、肉体的にもきつくなってくるのですね・・・。


つぶが最高に美味すぎて・・・。

Category : 写真日記
つぶが美味すぎる!!

衝動的にたっくさん煮たいくらいつぶが大好きでお酒が進みすぎる。

つぶ

青つぶをもらいまして、貝つきwww最高(= '艸')ムププ

この貝の中に垂らし入れた汁がなんともいえないいい味をだしてますます進むお酒。


美味しいって幸せですね。


さて・・・それはさておき。

久しぶりにハナさんと根室十景へ行ってきて、楽しそうなハナさんです。

車石

ハナさん

草木も緑に生い茂ってきて暖かいというだけで本当に嬉しいものです。

桜もやっと咲いたのにあっという間に強風で散ってしまって・・・花見もできない根室。

そんなこと関係なくあったかいというだけで外で焼肉しちゃう北海道民www

どうしましょ、もう眠たい。今飲み始めたばかりなのにw

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
昨夜寝るのが遅すぎたため、もう眠たいとか?!

私、若くないんだね。そういうのなんだかちょっと切ないよね。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?