いろんな毎日。

Category : 胸の中にひっそりと。
カニ風味サラダ(お惣菜コーナーに売ってたやつ。)と回鍋肉が今日の私の夕ご飯だったんだけど。

カニ風味サラダ・・・風味??からしマヨネーズで和えてあってなんだかあまり美味しくなかった。

マヨネーズがそんなに好きじゃないからかもしれないけどね。

回鍋肉

中華おいしいね!!一人じゃ多くて大変、明日もまた回鍋肉ですwww

さて。

お墓参り

19日は義兄さんの7回忌で法事には出られなかったけど、お墓参りにはってね?

義兄さんにも夢の中で言ったのでwハナさんと一緒にお墓参りに行ってきたのです。

時が経つのは本当に早いもので義兄さんがいなくなってから、凄く変わった気がします。

それはいい意味でなのか悪い意味でなのか誰にもわからないけれどとりあえず、みんなバラバラになりました。

そして誰もみんなの心配をしなくなりました。家族ってなんですかね?

そんな私も誰の心配もしていないのだから何も言えないけどね。

カニ

カニをもらったのはいいけど・・・正直今は迷惑だったカニw

カニ

食べたいときは何杯でも食べるんだけど今回はすぐ送ったの!びっくりするかなーw


っと。


うまいぼう

義兄さんのことをぼんやりと思い出してみたり

うまい棒のリッチに感動してみたり、胃カメラ検査に憂鬱さを感じてみたりね。

いろんなことが毎日起きるものなのです、生きてくって大変だよね。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
さて。もう二時になる!!早く寝ないと・・・明日起きれるかしらwww





お肌よりも・・・

Category : 胸の中にひっそりと。
よくお肌の曲がりかどとか言うけれど

私にはどうもお肌のあーだこーだよりも体内の曲がり角みたいで。

来週胃カメラ検査になりました・・・

写真

あぁ、とりあえず・・・明日ちゃんとブログ書く。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
胃がむかむかするんです・・・。


なんでこんなに眠たいの?!

Category : くんこのぼやき
末恐ろしいほどに激務でございました・・・。

そしてやっと昨日から幸せな3連休を過ごしております、ぼんち揚げおいしぃ!!

あっ。そして昨日友から素敵なお土産を頂いたのだけど・・・えっと、どうしましょう??

トイレロール

ゴージャス気分でトイレタイムって。

百万円かぁ、本当に百万円あったらお風呂のリフォームしたい。

温泉行きたい!のんびりしたい、鶴雅辺りでヒノキ風呂、最高!!そしてビール。

サロンパス

試供品でもらったサロンパスがまたいい感じで肩に貼っているんだけど。

とりあえず今貼ったまま眠りにつく予定です。

なんだか分からないけど猛烈に眠たいのです、なんでこんなに眠たいのか謎!


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
起きたらツタヤにいかないと!!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?