ひとつの始まりがあってひとつの終わりがあるのかもね。

Category : くんこのぼやき
うん、ちょうど良かったのかもしれない。

生きていると色んなことがあるからね?春先ほどの忙しさはないけれど。

生きているとそりゃ出会いもあり別れもあるのが人生なんだよ!うん・・・仕方ないよね。

ハナさん

私にはね、ハナさんとさ?みんながいればなにもいらないの。

美味しくお酒が飲めて、安心して眠れる場所があればそれでいいの。ご飯もね?なんでもいいの。

塩ご飯でもなんでもいいの、お腹さえいっぱいになれば!!

でもね・・・。


人はどうしてだろうね。

ない物ねだりばかりしてしまう、いざなくなると欲しがり得るといらなくなってしまう。

色んな物に翻弄されて、振り回されて、置かれた自分の状況に不安を隠せなかったりね。

正直8月4日は怖いです、28日の日にね?世界で一番大事な人の墓参りに行って淡々と近況を言って来たけれど。

返事のないその問い掛けはなんだかちょっぴり空しくて、切ないのです。

ミュージック

この歌、いい歌ですね?前のフレーズの方が好きですが今のアレンジは今で好きです。

ほんとね?追いかけてた自由に近づくほど遠ざかる日々って、胸打つフレーズ!!まったくだよ。

あの頃描いてた大人になった自分とはかなりかけ離れた自分になっていて、まさか数年後の自分の免許の更新を恐れている自分ではなかったと思う。

こんな私がさ?36歳という月日を迎えて誰かと一緒になってるなんて想像つく?!ありえないでしょう?

あとたった8ヶ月だよ?大体もうすぐ8月ってどれだけ早いの?

宝くじ

なんかさー?私に幸あれ!!ってバラくじ10枚もらいましたけど!!

当たったら誰にもと言うか多分2人にしか言わないけど、って当たらないけどwww

夢だけは大いに語れる素敵なくじ券よね?なんたって私w妄想で生きていけるって誰かに言われたことあるくらいだから。

微妙に心外だけども、結構現実見て生きてるのだけどね?少しでいいの。

例えばさ?例えばだよ?今100万円あったら入院費と生活費だよね?そんで、もしももっとあったとしたらw

お風呂のリフォームとサイディングのリフォームしたいよね?あと車検代にしたいよね?

現実味帯びてるけど、本当にしたいのはリフォームだよね?寒いんだもん・・・。


って!!


お酒飲みながらブログ更新してると・・・切実な話ばかりになってしまう・・・。

切ない。だけどきっとこれが本音なのかもしれないね?目が見えなくなる怖さとか迫りくる生活費の問題とか。

もしも入院となったとき、ハナさんどうしようかとか。なんでだろうかね?お姉さまに入院のお知らせをしたくない自分がいる。どうしても言いたくない・・・なんでだろうね。

大嫌いとかそういう話じゃないのかもしれないけど、なんか嫌って話じゃないのかもしれないね。

って!!!


あー!!お酒飲みながらの更新は本当に自分の核心細部を浮き彫りにするね?!よくない!!

明日自分のブログを読むのが怖いです(笑)おとなしくもう寝ようかな?


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
ハナさんが酔っ払いの私に冷たいです・・・。



なんで?

Category : くんこのぼやき
久しぶりにラーメンを食べに行きまして、ここのラーメン屋のおばさんはね?

「しょっぱくないかい?」×∞って聞いてくる、まぁ、しょっぱいのだけどいつも「大丈夫だよ。」と

言って食べては後から水を飲みたくなるほどしょっぱいラーメンなのだけど

ラーメン

ラーメン屋さんにおでんがあるのは駄目だと思う。だって、おでんでお腹が!!

お腹が空いているときの買い物とコンビニのレジ横と同じくらい危険である。もうっ!!


さて・・・。


世の中のお子様たちは夏休みに入ったみたいでね?

夏休みと言えばラジオ体操なんだけど、なに?今の子供はラジオ体操ないの?

「ラジオ体操行かないの?」って友達の子供に聞いたら「えっ?いかないよ??」って言われたのだけど。

今のお子様は早寝早起きじゃないんだねぇ・・・。

流しそうめん

友がね?そうめん大好きで、ついにこんなものをアマゾンで購入した!!

流しそうめんの機械!!職場であんたーーーーー!!って叫んでしまった・・・。

そうめんを入れすぎるとカーブでつまるらしいwww

珍しく根室の町にも30℃超えの夏日を迎えまして、冷たい物ばかり摂取してしまいがちですが

体内を冷やすのはあまりよくないのでね?適度に温かいものも摂取してくださいね?

ちなみに私は30℃超えでも坦々麺とか坦々スープにラー油やキムチ一味を盛って摂取するのが好きです。

無駄に汗かくの好きですwww


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
いつまで夏があるかわからない根室ですが

あっついのが夏!満喫しよーぜ夏!!


急に暑い根室です。

Category : くんこのぼやき
今日はですね?根室は久しぶりに30度超えをしたみたいで

うちのハナさんは暑くてバテバテだったみたいです、毛を着てるから余計暑いのかな?

それでもベットで寝てるハナさんです、寝るときはやっぱりお布団がいいのですかね?

ビール

このね?夏季限定のビールがおいしいのです。夏といえばビールです!!

ついつい飲みすぎてしまうので気をつけないと。

なんやかんやでやっと根室にも夏がやってきましたよ。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
今日信号待ちをしていたら。

隣にとまった車がケツメイシの夏の思い出を聴いてて「夏だなー。」って思いましたわ。


最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?