もっと、もっと!

Category : 写真日記




昨日は右目のレーザー治療でした。

両目が見えないというのは凄い不便だと、そして怖くて不安に苛まれた。

いままで当たり前に見てきた景色は一変して、青紫色一色の景色で。

恐ろしいほどの吐き気で昨日は寝たきりでした。

見えると言うのは素晴らしいことで、もっと身体を大切にしないといけないとね?

痛感した私なのです。早く退院したいです。






違和感な痛みに。

Category : 写真日記



昨日左目のレーザー治療をしました!

200発までは数えていたのだけど、それ以降からはなんとも言えない痛みを伴いまして。

太ももをつねっては痛みを紛らわしていた私です。

そんな治療から一夜明けたわけだけども、まだ左目が真っ赤で涙が止まらなくて。

どーしたらいーもんかと、大人しく横たわっております。

次は右目をやるのだけど、右目を治療したら、その日は完全に寝たきりですね。

レーザー治療、あなどれがたし!!!

そんなみえない目で何かいたらいーの?って思いながら、お見舞いに貰ったスケッチブック。

心の目でみて何か描いたら、きっと私のお家がかけるんじゃないか??






携帯からの(´・_・`)

Category : 写真日記



今日の夕飯。

タラのあんかけ。
ナメタケと大根おろし。
ごはん。
もやしと何かの炒めもの。

小児病棟に新しい患者さんがきました?(゚Д゚)

あら?あなたは?!っというわけで、またお友達のお子様が入院!

泣き声が時々響いてきます(´・_・`)大丈夫かしらね?




最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?