素敵な出来事がありました。

Category : 胸の中にひっそりと。
愛しの心の友に春がやってきました!!

世の中は暖房器具が売り場に勢ぞろいしてきたというのに、何一人でうららかな春してるのだ。

なーんてね、人事であるけれど嬉しい物ですね?誰かのことを想う気持ちと言うのは凄く大切なことであり。

貴重なことなので、友の喜びは本当に嬉しい物で「よかったねw」と素直に喜べる私で良かったと思う。

人生はさ?一度しかないから、本当にその日1日を大切に生きて欲しいと強く思う今日この頃です。


さて。


今日はね、レーザーの日でした。

さっきまで寝ていた私です・・・ちょっと楽になりました。

んで、外来に来てた小学生くらいのお子様に「痛いの?大丈夫?」と心配された私です。

久しぶりに痛すぎて本気で泣きながら治療受けました、もう太ももつねって我慢することも苦痛になってきました。

でも、左目の出血が治まってきたみたいなので治療的にはいいみたい!!やったー!!

そんなこんなで、もう明後日には10月突入・・・早いなー。

なし

果糖はあまりよくないのだけど、秋といえば大好きなナシ!!今年もたくさん美味しいナシをありがとう、

ナシのジューシーな味に感動し。

ハナさん

友達んちの1歳児とハナさんの行動にほっこりしてみたりなんかしてね?

この間秋分の日にお墓参りに行ってきたときに、何かにぶつかって「すいません。」って謝ったら。

人ではなくまさかの誰か様の墓石でとてつもなく嫌な気持ちにさいなまれて

同系色の段差に転ぶような私になってしまったけれど、こういう友の出来事だとか。

こんな微笑ましいハナさんの出来事に日々の幸せなんかを感じて過ごす日々が嬉しい最近です。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そろそろモコモコ毛布を出してもいい季節になりましたね。



多分なんだけどね?

Category : くんこのぼやき
あのさ?きのこっていうのはさ・・・ふぅ。

傷むとどういう味とか状態になるのでしょうかね?

あいつね?多分ね・・・傷んでたと思うんだ?なんかね?そんな気がする。

だけどね、わからないわけ。とりあえずどこもわるくなってないから大丈夫だとは思うのだけど。

だけども!!あいつ、傷んでる、だって!!変な味したもん。まいたけの奴変な感じだったもの・・・。

ほんとね?一人暮らしの食材はてきぱきてきぱき使わないとすぐ駄目になるね。

あんまん

味オンチな私でよかったとつくずく感じるwすんごく久しぶりに食べたあんまんが超絶うまかった!!

FC2 Blog Ranking
↑↑↑
明日ちゃんとブログかこーっと!!

5年後の自分なんてわかりません!!

Category : くんこのぼやき
もう本当に辛いんです、弱音吐いてしまうくらいきついんです。

でも自分が悪くてなってしまったこの左目のレーザー治療を投げ出すことはできませぬ。

左目はもう残す道は失明しかないので頑張って気をつけていかなきゃいけないのだけど本当に治療辛い。

見えないってこんなに苦痛なんだね・・・。

そんな想いを今してる私がこの間TVで観た全盲の女の方にさ?つまずいただっけ??つまずいて転んだ人がさ?

その全盲の女性の人を蹴って逃走??でしたっけ・・・すんごく腹がたちましたよ。

なんで最近こういう変な人しかいないの?なんでそういうことするのか?お前も同じ立場になって考えろバカ!

って、思いながらTV観てたんだけど。5年後の私の免許証、5分後の自分くらいはわかるけど5年後だなんて!!

もしかしたらもう運転できないかもしれないし、片目で運転というか今もほぼ片目で運転しているようなものだけど。

こんなね?治療後に目も開けていられなくて疲れて寝ずにはいられなくてさっきまで寝ていたような人に?!

PCだってTVだって観ていられなくなった私のこの目、しんどいんだなーって。

本気であまり夜は運転したくありません。

コスモス

いろんな所でコスモスを見るようになって、秋を感じるようになって。

ビール

久しぶりのビールが美味しくなくて、これもまた久しぶりに飲んだ0コーラもまずくって。

タバコもまずくなったらいいのにとか思ったりなんかして、やっとこさっとこな久しぶりのブログ更新だったりするんです。

生きていくって本当に大変ですね・・・。


FC2 Blog Ranking
↑↑↑
そんなこんなで寒くなってきて、久しぶりにストーブつけたらあったかくってw

ハナさんとぬくぬくしてストーブはありがたいなーなんて思っている私です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
励みになります。
本日もみんなの一押しが私の元気です。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ヘタレくんこ

Author:ヘタレくんこ
ヘタレブログにへようこそ!


・自己紹介・

出身地・北海道
年 齢・未年(心はいつでも20歳。)
性 別・ついてない(なにがだ?!)
趣 味・人間観察・家庭菜園・お酒(イッパイ!)
絡 み・絡んでくれたらいくらでも!!
血 液・B型(事あるごとに嫌がられる!)

なにかございましたらどしどしと?
↓↓
ark_783アットマークhotmail.comへメッセ下さい。
荒し、中傷、シモネタ、URL添付は受け付けません

最新トラックバック
月別アーカイブ
Flashリバーシ
いらっしゃいませ。
暇つぶしになりましたでしょうか?